INDEXへ過去へ未来へ

このページをアンテナに追加する

hal |MailHomePageBBS


2003年11月29日(土) 今日の予定

今日はこれからムエタイを見ながらタイ料理を食べるいう謎の店に行ってきます。綾瀬にあるらしい。何故綾瀬なのか。汗とか飛んで来るんか。パイプ椅子で殴ったりするんか。格闘技とか見たことないし!

-----

行ってきましたー!
適当なテーブルクロスの机と適当な椅子にかけながら冷えた料理を食べました。料理はもひとつだ。
しばらくしてリングにて前説の若者が登場。

ふろわくぞう。田原俊彦似。

コンビを組んでいた「めしたくぞう」に先日逃げられたらしい。
つまらん話の後、試合スタート。全部6試合で、5試合までは日本人同士の対決。

広沢選手と遠藤選手。

キック入ったらパーン!とか音するのね。すごい。
パスッパスッと言っていたパンチの音が、試合が進むにつれ上級選手が現れるとボフッボフッという低い音になっていったのが印象的。
最後の試合でタイ人同士の対決を見られた。
なんかK-1の魔裟斗のセコンドをしている人と、ムエタイのどっかの級で1位の人との試合らしい。ムエタイの前には踊りを踊るそうな。知らんかった。

踊るナントカカントカ選手。

タイ人になると全然違います。すげー。単調なキックばかりで盛り上がらなかったけど。その辺もすげー。
という楽しい夜でした。それにしても相変わらず綾瀬らへんのJRと千代田線の関係がわからん!(`д´)





INDEXへ過去へ未来へ

一言、感想をクダサイ。


hal |MailHomePageBBS

My追加