| 2002年12月31日(火) |
2002年を振り返って |
2002年が今日で終わります。
今年は私にとって、今までにない1年でした。
数年に1度しか引かない風邪を引き、寝正月に始まりました。
1月から3月までは、自分の存在意義が全く感じられず、一人ここで暮らす意味も
全くわからず、一人でいる時はほとんど泣いていました。
3月に京都へ行きました。久しぶりに心から楽しみました。
春になって、考えてもしょうがないことはあまり考えなくなりました。
6月の誕生日にまさかと思うような振られ方をしました。ひどすぎ。今考えてもウケる(笑)。
8月の夏休みに6日ほど一人旅をしました。
〜〜したいのにできない、やれない、とウジウジするのから脱却して、
やりたいことをズバーンとやって、すっきりした気持ちになりたくて、
何年も前から行きたかった上高地へ。
あまりの綺麗さに涙しました。
10月に相方ができました。
一緒にいることがとても自然です。大切にします。
気づけば今年もあと1時間を切りました。
このニッキもたくさん書きました。読んでくれる人がいると思うと楽しく書けます。
読んでくださった方本当にありがとう!
来年も書きますよ♪ また見に来てね。
では良いお年をお迎えください。ごきげんよう(^-^)/~
P.S.中島みゆき歌詞間違ったのぅ。
|