初日 最新 目次 わたやんの日記別館(BBS)

「わたやんの日記」J2横浜FCを追いかけて
わたやん (つあ)
わたやんの日記別館(BBS)

My追加

2006年02月28日(火)
さて、ぼちぼちエンジンかけますかな。

日曜日のイベントも過ぎまして、いよいよ週末には今シーズンが開幕します。開幕から結果を出すことができるかどうかいきなり正念場なんだが、今シーズンは
J2全勝でぶっちぎりで優勝して、天皇杯で「偽浜」を叩き潰すってシナリオで行きますよ俺の脳内は。
当然優勝ですよ。今期は昇格ですよ。それを信じてやってかなくちゃなんねえでしょーよ俺たち三ツ沢のゴール裏にいる人間は。
去年は信義と重田のために流した涙を今年は大きな喜びと共に最終節に流そうじゃあーりませんか。
出来るって。やれるっての。信じていたら夢は叶うんだってば。
とは言いながら、例年通り開幕から暫らくは現地行けないんだけどさ。
まあ、それは置いといて。開幕愛媛に行ける方はよろしく頼みます。是非是非勝たせてやって下さい。サポーターが応援して勝ち負けが決まるわけがないって、分かりきったことをさも悟ったようにほざいている輩は、奇妙に応援とプレーがシンクロして勝利を得るという感覚を得られない不感症気味の病人ですから、そんなことは気にせずガンガン応援したって下さい。ホントよろしくお願いします。
今年は「ゲーム前から殺伐としよう」をテーマに致します。つーか、シナリオとかテーマとか色々掲げるな、計画倒れしたらどうすんだ?なんて突っ込みはお断りします。
俺的には日曜日のイベントでゲーム前にえへらえへらしていた映像がヤマオと一緒に大写しになっていたのが大ショックでして、糞鞠のさえねえ捨幕との対比の割には、全国的に人がいい中年サポのにやけ顔を兄弟揃って晒した責任を痛切に感じております。
あんなダサい捨幕じゃ横浜サポだってせせら笑うはずだわ。と、全国の方々が思ってくれたのなら俺たち兄弟の面目躍如なんですがね。だってあれ見えなかったんだもん仕方ねえジャンな。知ってたらそれこそ兄弟揃って歌舞伎役者のように見得を切って六方を踏むことだって出来たんですがねえ。次回俺たちを撮るときは事前予告してくださいねスカパーの中の人。

待ちに待ったシーズンが訪れます。それなのにこんなんしか書けない俺を今シーズンもよろしくお願いします。今年こそ良いシーズンだったと振り返りたいもんですな。
出来るって。やれるっての。信じていたら夢は叶うんだってば。