初日 最新 目次 わたやんの日記別館(BBS)

「わたやんの日記」J2横浜FCを追いかけて
わたやん (つあ)
わたやんの日記別館(BBS)

My追加

2005年12月07日(水)
糞フロント。

都並をスケープゴートにしてねえか仙台のフロントは!
まあ、うちのフロントも相当なもんだけどねw
結果はフロント、スタッフ、選手、ファン、サポ全体が背負うもんだろ。
大体「1年でJ1に復帰するとは言っていない」とか「都並君には2年位やらせてみたい」とか公式の場で社長やGM(あっもういねえのかw)が言っておきながら、「J1上がれなかったんだから当然解雇」って、馬鹿丸出しだってーのもう。
そんなんじゃ来年から仙台の監督やろうって奴いなくなるぞ。


「もっと早めにパワープレーの指示や、選手交代をしていたら…。自分から勝ちにいかないとダメ。もし私なら、もっと早く動いたのに…残念。柏にも勝てるチャンスは十分あった」。この日、あるクラブ幹部は遠まわしに都並采配を批判した。(日刊とうほぐより引用

柏にも勝てるチャンスは十分あった



工工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

あんたらJ1なめてんのかw
俺は思うんだけど所謂入替戦でJ1が負ける事って殆どないと思うよ。
J2で圧倒的にぶっちぎりで優勝して、しかもU-23代表なんか抱えるとこだったらまだしも、勝点68 19勝11敗14引分のチームなんて柏に勝てねえよ絶対。
この辺りが仙台の問題なんだよな。
ベルデニックの時も、都並の時も、本質を変えないまんまチーム全体を変えようったって土台無理なんだよ。
サポーターは敏感にあんたらの腹の内を読んでるんだよ。
まあ、あくまで他人の家の庭がどんなに汚れてたって所詮他人事なんだけど、目障りだから早くJ1昇格しちゃってよ来年こそ。家庭内ダービーは疲れちゃうんだよねw


さて、長々と他クラブにイチャモン付けましたが

うちのフロント仕事やってるんだろうな?
続投させるんだったらさせるで早く発表したらどうだ?
それとも足達が続投をしぶっているとか・・・。
まさか時期監督は彼?←ないないw