初日 最新 目次 わたやんの日記別館(BBS)

「わたやんの日記」J2横浜FCを追いかけて
わたやん (つあ)
わたやんの日記別館(BBS)

My追加

2005年10月17日(月)
明日は健康診断。

で、「9時までに飲食を済ませて下さい」みたいなんだが今9時過ぎに焼酎生のまま飲んでますが何か?
さて、昨日のサポミなんだけど『なんだあれ???』
ご自分も言ってたけど、小野寺氏って「営業担当役員」なんだよね。その人に「監督辞めさせろ」とか「Fポストは見てないんですか?じゃ止めたらどうですか?」(一同ひそひそ「信じられない」「今まで見てなかったってこと?」)
三ヵ年計画の立案者じゃないのに「どういう見直しが云々」

みなさん散々ひどい目にあってたはずなのに学習してませんのね。
話をする対象と話との対象。本質と場所と相手。考えればわかるでしょうに。

確かに人は良さそうだ。友人だったら仲良くできそうだしね。
熱意もありそうだ。あんな人と仕事したいよね実際。
社長も副社長も出てなくて声高に小野寺氏に説明を求めたり、要求を突きつけたり、実質的なオーナーが出てきているだけで舞い上がりすぎてませんかね?

小野寺氏はあんたらと比べたら三ツ沢的には素人なんだよ。

なんでわかんねえの?
それが今までのあんたらの蓄積かよ?
また既得権を守る戦いを始めるのかよ?
ほんと突っ込みどころ満点でしたね。

若い人たちの素直な質問を尊重できませんかねぇ?
ゴール裏の人間から足達解任出てなかったのは何でだか考えて見てくださいよ。




【追伸】
他人のブログにコメント書いて、あまつさえ『ぱーか』と書いてる人へ。

【以下訂正】
まっ色々あるんだろうしな。つーかやってる両人同士が変に楽しそうだからまっいいかw