初日 最新 目次 わたやんの日記別館(BBS)

「わたやんの日記」J2横浜FCを追いかけて
わたやん (つあ)
わたやんの日記別館(BBS)

My追加

2004年10月27日(水)
ミルキーちゃん♪

頭がぼ〜っとしています。

土曜日は皆様お疲れ。

ほんとお疲れ以外の何ものでも無かったわ。

久しぶりに三ツ沢球技場のシャッターに八つ当たりしましてね。

いや、まあそれだけ・・・。


さて、更新の滞っている言い訳でも展開しようかなと思いましてね。

わたくしこれでもまっとうな社会人なんです(力説)

ここふた月忙しいのよ(泣)

土曜日は珍しく代休が取れたので無事三ツ沢に行けたんですけど

その代休ってのも次の日の日曜出勤の代休でして・・・。

普通言わないよな代休って。

普通の会社なら「ただの日曜出勤」で終わる筈だが、うちの会社じゃその代休が土曜日になる。

時代に逆行する理不尽極まりない会社、それが我社ですw



シャッターぶん殴ってからぶっ飛んで帰った俺は、智ちゃんの親友「ミルキーちゃん」の待つ白幡池公園に急ぎました。

この日記初登場の「ミルキーちゃん」ですが、白柴の♀で5月生まれ。

うちの智ちゃんとは大の仲良しであります。

その画像がこれ。

そこの「かわいい〜」って言ったあなたっ


正常ですw


うちの夫婦は共稼ぎなんで、なかなか毎日ってわけには行きませんが、可能な限り遊ばせることにしてます。

試合終了後皆様には不義理をしてしまい申し訳ないですけど、そういう訳なんで許してたもれ。

んで小一時間遊ばせてから自宅に帰り、妻のために夕食を作るってわけさね。



この数日を時系列的(うそだーつ!)ずらずらと並べて見ましょう。

日曜日が出勤。朝8時に会社(池尻大橋)に到着。

現場二つ(AM荻窪PM等々力)を同僚と二人でこなし、会社戻ったのが午後4時。

それから報告書と見積を作り、2chとアンテナをチェックし取引先に届けたのが午後9時。

家帰ったのが10時半。家には「いさみ鉄ちゃん」のデラックスアベック丼が。

これがんまいっ!

要するに生ちらしなんだが、絶品なんですわ。

土曜日三ツ沢で相棒はぢめの巻物食った人々なら判ると思いますが、あの店なんですよ。

まあ、J2横浜FCと俺を巡り合わせたのは、ご主人である『鉄ちゃん』な訳で、感謝してもし足りないくらいな奴(敢えて奴である)なんですけどね。

行きたい人は「いさみ鉄ちゃん」でぐぐって見てください。

ちなみに白楽駅徒歩5分です。味は受けあい。


で、寝たのが2時過ぎ。

月曜日は6時起床で、8時頃会社からファックスで見積だけ客先にぶん投げて、立川で9時半から地下共同溝に潜る。地上に戻ったのが正午。

午後は電車で新横浜に向かい、打合せをして6時半に帰宅。

休みだった妻が夕食を作ってくれて(すき焼き)食べて風呂入って、10時に家を出て、また立川へ。

立川で夜の12時から朝7時まで現場に入り、家に帰って犬の散歩。

夕方まで寝て、また夕食後立川に向かい、12時から3時まで現場に入り、終わってから中央道を爆走し、会社に戻って山と積まれているFAXに目を通し、4時半には渋谷区神南の現場に入り、正午に終わり会社に戻る。




書いてて分け判らん(苦笑)

要するにだ、

日曜日遅くまで仕事。

月曜日普通に仕事して夜中も仕事。

火曜日昼は寝てたけど、夜仕事。夜半に終わるが、帰社して早朝から仕事。

今は会社で日記更新中。


こんな毎日じゃ日記も更新できませんぜ。

腹立ち紛れにビール片手にデスクで明らかに私用目的でパソコン叩いている俺を可愛いと思う上司はまずいないだろっw(現在昼2時半)