初日 最新 目次 わたやんの日記別館(BBS)

「わたやんの日記」J2横浜FCを追いかけて
わたやん (つあ)
わたやんの日記別館(BBS)

My追加

2004年07月22日(木)
過密日程。

今日は少しは過ごしやすいのかなと思ったが、やっぱ33℃の予想なのね。

いつになったら30℃を下回るのでせうか?もうやだよ・・・。

さて、昨日のU-23代表の日韓戦はスコアレスドロー。

内容的には一対一の局面が多く見てて面白かった。

大久保もいい顔してたしな(ほんとは嫌いだけどさw)

ただ森崎とかちょっと前向いてプレーしようぜ。

スリートップでがんがん来てる韓国に点を与えなかったことは、正直守備陣は賞賛に値すると思う。

しかし押し込まれたため、ボランチが局面を打開するプレーに参加できなかったことはしょうがないかな。

田中達也はイマイチだったかなあ・・・。惜しいシュートはあったけど。

うちの犬のお散歩友達にご子息が帝京サッカー部出身の方がいる。

ご子息が3年の時に田中が1年。

その年の正月の高校サッカーでは、二人は主力選手として活躍している。

非常に礼儀正しい男らしく、奥さんは田中をべた褒めする。

「達っちゃんいいわよー。目が逝っちゃってるもん」(褒めてる?)

ちなみに準決勝で帝京に敗れた前橋育英には、2年生として「佐藤正美」がいたんだな。

そんな訳で我が家は田中達也を絶賛応援中です。




いろんな場所で言い尽くされていることではあるけど、代表の試合大杉だよ。

そりゃオリンピックイヤーでもあるし、ワールドカップの予選はあるし、アジアカップもあるし、わかっちゃいるんだが・・・。

4年前もこんなだったかなあ・・・。

あっ!予選なかったのかワールドカップは。

それとアジアカップって確か冬場じゃなかったっけ??

なんとかしてよエロい人。

過密と言えば、J2第23節と24節なんか中二日ですぜ。

しかもうちは札幌〜横浜のとんぼ返り。山形なんか鳥栖(ry

湘南は甲府だからまだしも・・・。

札幌遠征組の皆様ご苦労様です。

特にワッショイさん腰痛くならないすか?

俺は近場のアウエーしか行けないから、最終節だけは遠征しようと思っています。

さ、仕事すっかと。





と思ったがちょい彷徨ってしまったよ(笑)

そこで発見した箪笥

こええよぉぉぉぉぉぉぉぉ。見なきゃ良かった。

少しでも涼しくなればと紹介しときます。