初日 最新 目次 わたやんの日記別館(BBS)

「わたやんの日記」J2横浜FCを追いかけて
わたやん (つあ)
わたやんの日記別館(BBS)

My追加

2004年07月09日(金)
いい加減にせーよ&脱帽。

い っ た い い つ ま で 暑 い ん で す か っ !

ほんとにまー朝暑くて起きちゃったよ(泣)

今日も都心は34℃になるとか、外回り部隊ご苦労様でし。

選挙戦も大詰めとなりましたが、参院選は選挙区が広くて正直有権者の俺としても他人事のように感じてしまう。

また神奈川選挙区って今回地味なのよねー。

まあ前日の夜まで悩むことになるんだろうなあ。

俺としては『投票権を行使しないやつは政治に文句言う資格がない』ってゆう

親父の教えの通り今回もまた投票には行きますがね。

それに比べ東京選挙区の派手なことw

いまさら青島はねーだろうとは思うがなあ。

俺としては『唯一ネ申』がどのくらい得票するかがかなり楽しみである。

今回のポスターもうひゃひゃの出来で

「首相小泉純一郎は参議院選後、唯一ネ申又吉イエスに首相の座を明け渡すべきだ」に始まり

圧巻は最後の「詳しい理由は選挙公報等で熟知すべし」って命令かよっ!!

まあ都民の方々はご覧になっているとは思いますが、ほんと毎回毎回ご苦労なこってすわ。






さあ、今日は金曜日。

明日は奴等が俺たちを待っている。(はずだ)

昼間っから三ツ沢では宴が行われるわけで、俺も犬と一緒に様子を見に行こうと思っています。

絶対勝てっ!






代表の試合が終わった。

結果激勝。

いつも結果を出さない鹿コンビが揃って得点しやがった。

脱帽ですわ。良くやった。



しかし

楢がだめな時って能活しか選択肢がないってのは、ほんとジーコもどうにかしてるぞ。

実戦から遠ざかっている選手をなぜ使うのよ。

だって下半身は明らかに反応してなかったもの。

次の試合がちょっとだけ鬱だ。