初日 最新 目次 わたやんの日記別館(BBS)

「わたやんの日記」J2横浜FCを追いかけて
わたやん (つあ)
わたやんの日記別館(BBS)

My追加

2004年05月30日(日)
一夜明けて。

昨晩は体調絶不調。
今日は朝早くから流山のマンションの消防訓練に立ち会ってました。
ふー、疲れましたなあ・・・。

俺はこれから福島の実家に向かいます。
親父が1日に手術するんで、その前に会いに行こうかと思いましてね。

もちろん「ふくしまの米」着て♪




俺の仕事は法に基づく設備の点検保守でしゅ。

訪問する部屋は平均1日30戸くらいになるでしょうか。

主な対象はマンション。ビル関係は一割にもなりません。

1日30戸として週に180戸。1年で稼動300日として9000戸。

一度も横浜FCのサポに会っていない(泣)

ってゆーか、サッカーのファン自体めっちゃ少ない。

相撲のカレンダーの方が断然多い。

まあ野球が好きな人っちゅーのは、ハッピとかメガホンとか

必ず部屋にあるんで、すぐにそれと判るんですが。

もしかするとサッカー好きって部屋に何も置かないのかしら?

俺の家は寝室にでかいフラッグ。テレビの上には卓上カレンダー。

熱帯魚の水槽の上にはポスターとすぐに判る状況ですが。

そんな状況は家だけなんだろうか・・・。

記憶を手繰っても、糞マリ、柏、大宮各々一軒だけだったかな。

うーん、どう考えてもおかしい。少なすぎる。

みんなクローゼットの中とかに仕舞っているんですかねえ。

誰か教えてくり。




昨日の試合は相棒の批評も、WEBのどこで拾い読みしても、内容が悪い試合だったようで。

まあ後は
こちら様の観戦記を楽しみにしよう。

昨日も相棒が大変お世話になったようで。でもね何度教えても相棒は「小松さん」と聞き違えるのよ(苦笑)