| 2007年02月01日(木) |
フィットネスとやらに行ってきました |
本編に行く前に……。
1晩かけて(というか、ただ放置しただけなんだけど)GLAYのアルバムをMDにダビングし、 出勤中・昼休み・帰りに聞きました。 が、疲れている頭には答えたらしく、頭痛が起こりました(爆)。 しかも仕事中、「I will〜」の♪I bleave〜♪がグルグル回るし、 「ANSWER」が回るし、「変な夢」が回るし、 とにかく、アルバムの曲が何かしら回っていた1日なのでした(笑)。
では、本編に行きます。
話は2週間ぐらい前まで戻ります。
朝、母がおもむろに私に見せたのはフィットネスの広告。 そして、「行きなさい!」と突然宣告されました。
で、行くことにしました、フィットネスへ(笑)。
今日は体力測定だったのですが、思ったよりもよかったです。 が、体力はどうやら50代らしいです(爆死)。 これって、かなりやばいです。決断は正しかったよ、母よ! 頑張って痩せるよ! スリムになるよ!! そして、スカート穿きまくるよ(それかよ)!!
まあ、無事に測定も終わり、器具の使い方も教わり、 備え付けのシャワーを浴びて帰ってきました。 が、フィットネスのシャワーって、節水しているのか、 ボタンを1回押すと、数分後には止まってしまうのです(爆)。 ありゃ、冬だと風邪引きます。 てか、「風邪引くから、とっとと浴びて出ろ」ということでしょうか(違)。 とりあえず、とっととシャンプーして、体洗って、 バスタオル巻いてシャワールームを出たら温かくなりました。 こんなところで体力使ってどうする(てか、どうやって)。
そしてバスの中で、MD聞いていたら、疲れた脳にはよくなかったらしく、 頭痛が起こったわけなのです。 GLAYさん、全然ヒーリング効果がないよ(え)。 個人的に、「僕達の勝敗」ぐらいはなって欲しかったなあ。 どっちにしろ、疲れた頭には逆効果なのが分かったのでもうしません(笑)。
あ、本題と離れるのですが、思い出したので。
サブサイトで仲良くなったサイトさんのお奨めで、近頃また洋楽を聞くようになりました。 1番聞くのは、エヴァネッセンス。 このバンド、「デアデビル」の時から気になっていたのですが、 なかなか聞く機会がなく、2ndが出たこともあって聞いてみました。 ロックにストリングスが融合していて、すごくかっこよかったですね。 噂によると日本で来日ツアーがあって、エミリーがh.NAOTOの服を着るらしいです(驚)。 直人さん、ついに海外進出ですか、あなたは!! てか、その前にこのライブに行きたかったです!! ああ、もう少し早くこれを知っていたら……!!
フーバスタンクも好きですね〜。 去年、夏フェスに来たらしいですが、フェス事体のチケット代が高くて無理でした(爆死)。 私が洋楽復活のきっかけになったバンドでもありますし。 今年、またフェスで来るようなことがあったら、絶対に行きたいです。 お金があれば(そこかい)。
以前、私が好きになる洋楽ロックのジャンルは全て違うと話をしましたが、 またジャンルが増えまて嬉しいです。 この2つ、タイプが全然違いますしね。 たまには、新しいジャンルを探すのも面白いかもしれません。 しばらくはこの2つで十分ですけどね。
久々にたくさん書きましたが、この辺で。 あ、じきにメールアドレスをサブサイトと統一する予定です。 変更等のお知らせは、また後日いたします。 少々お待ちを。
|