| 2006年11月11日(土) |
My birthday was... |
某大手おもちゃ屋さんにて、ネロに会って来ました(早速それかい)!! そうです! 「デビルメイ4」を試遊して来ました!!
操作方法は今までと同じだったので問題なし。 ただ、○ボタンがデビルアームズになっただけです。 あとは剣と銃で攻撃。 ジャンプも従来どおり、×ボタンでした。
そして、早速プレイ。 映像がかなりきれいで、プレイしているのか、 ただ単に映像を見ているだけなのかが分からなくなりそうでした。 ネロも敵の立体感もすごかったし、影がくっきりしていたのも驚き。 そして何より、オーブの顔までしっかり見えることが何よりも驚いたところでした。 凄いですよ、PS3。てか、凄いよ「デビルメイ4」! ますます発売が楽しみになりましたね。
でも、敵さんレベルがノーマルかハードだったのか、 なかなか死ななかったのが辛かったですね(汗)。 どんなにすごいアクションしても、すぐに次へ進めなかったんですよ。 お蔭で、途中でダウンしました(爆死)。 発売の時は、是非イージーモードも入れて下さい、小林さん(ディレクターさん)!!
あとは、自分への誕生日プレゼントにパンプスを購入。 今年の冬は、パンプスとブーツを履き替えようと思ったので。 お値段もリーズナブルだったのでよかったです。ホッ。
あ、1人バースデーは昨日やりました(言うなよ)。 今年はスタバで。ストロベリーのシフォンが食べたかったので。 予想以上の美味しさに感動しました。
さて、今から食事に行ってきます。 でも、早く帰って来るかも。
|