今日、ニュータイプの別冊で「CLAMP NEW TYPE」が発売にされました。 で、その付録っていうのがですね、すごいんですよ。
コミック未公開だった「X」全文だったのです!!
これにはもう、朝から叫びましたよ。 ちゃんと読んでなかった部分とか、結構ありましたしね。 ありがたやありがたや。
でも、それでもですよ、CLAMPよ。 よりによって、あんな中途半端なところで止まってどうするんだ(怒)! 公開したってことは、続編書くんでしょうね!!? いくら「ツバサ」で神威と封魔と昴流を描いたからって、 「もう描かない」なんて言わせません! 何があろうと、絶対に終わらせて下さい! 終わらせなかったら許しません!!
そんなことも思いながら、あっという間に昼休みが終わった今日なのでした。
|