It's my Life
My life is still going...

2005年03月10日(木) ちょっとだけ前回の続き

まず最初に……、右手、何とか大丈夫です。
昨日、ストロベリームース作ったら、よくなっていったらしいです(この話も後日)。


さて、本編ですが……。
今までも何回か、意味不明のDiaryを書いてきましたが、
すべて同じことが原因で書いています。
もちろん、前回のDiaryもそう。
本当は書くつもりはなかったのですが、書かないと胸のムカツキが治らなかったので。

でも実際問題、今もまだムカツキが治っていないのです。
それに気づかず、さらに話を大げさにしている人達がたくさんいるからです。
どっからその言葉達が出てきたのかが全く理解出来ないのです。
誰もそんなこと、一言も言ってないのにどうして……。

お願いです、もうこれ以上、傷つけないで下さい。
すごく悲しいし、辛いです。
みんな、同じ風に好きになって、同じ風に輪を広げたじゃないですか。
どうしてそれを、壊そうとするのですか?
どうしてそれを、踏みにじろうとするのですか?
本当に、本当に、悲しすぎる……。


とりあえず……、あと残り少ないけど、がんばって下さいね。
私は今日買った本を読んで、次に誌上に登場するのを楽しみに待っていますね。
もちろん、最新情報を持って、ですよ。





最後に一言……。



やっぱりあなたのことが、大好きああああぁぁぁぁ!!!


 < Past  INDEX  Future >


紫月 華 [HOMEPAGE]