It's my Life
My life is still going...

2005年01月16日(日) THE TURE OF MISIA THE SINGER in 静岡エコパアリーナ

事の始めは、先週の水曜日まで遡ります。
普段、あまりチェックしないK−MIXのメールマガジンが事の始まりでした。

内容は、「MISIAのライブに、25組50名様にプレゼント」。
な、な、何ー!! そいつは行きたいよ!
生で「冬のエトランジェ」が聴きたい(そっちかい!!)。

と、いうことで、ダメごとで応募してみたのです。
どうせ、無理だよ。当たらないって。


……と、思っていたら……、当たっちゃったんですよ、これが!!
うわ〜、うわ〜、う〜わ〜〜!! マジでですか!? 本当ですか、K−MIXさん!!


……と、いうことで、行って来ました。
お客さんは、ほどよく入っていて、世代も幅広くてちょっとビックリ。
席も何と、スタンドだけど、ステージの真横!
おい、HSMSの先行でゲットした時よりも、席がいいじゃないか(微怒)。

開演したかと思ったら、前座で1曲歌う女性シンガー登場。
ギター片手に、ちょっとMISIA張りの声を出します。

そしてそして、MISIA登場です。
第一印象は、とにかくこれです。

ステージがすごい!&MISIAかわいい!!
&「冬のエトランジェ」、かっこいい!!

これです。

とにかくですね、MISIA、かわいいんですよ。
雑誌とかで見たりはしていたのですが、実物は本当、かわいいですね。
ヒラヒラ衣装も似合っていたし。話す声もかわいいし。
本当、かわいいよ、MISIA。マジでかわいいわ♪

ステージも、かなりすごかったです。
ステージが移動するし、上からいろいろ落ちてくるし、下からもいろいろ出てくるし。
(詳しくは、とりあえずツアーが終わった後で)
ダンサーの方も、すごくかっこよかったです。
何かもう、ちょっとSAMさんっぽかったです(全違)。


で、折角なので、キーホルダーを買ってみました。
中に羽が入っている、すごく可愛らしいものです(重いけど/笑)。



さて、来月はナゴヤドームでGLAYです!!
というか、服、マジで考えなきゃ(GLAYになると、なぜか気合が入る紫月/汗)。
と言うか、もっとたくさんライブに行きた〜〜い!!!


 < Past  INDEX  Future >


紫月 華 [HOMEPAGE]