今日は、WOWWOWの1dayでしたが、その話は後日。 (元実家のDVDレコーダで録画しているため)
今日、HSMSにて、「Blue Jean」のPVメイキングが公開。 そこで、サッカー&カイトで戯れるGLAYさん達。 HISA君、なぜサッカーなのにレシーブ(笑)?? TAKUROさん、あなた元サッカー部なのに、何故にそんなヘナチョコキックなの(爆笑)?? そして、カイト追っかけながら、何故にそんな無邪気に喜ぶ(大爆笑)!!? さらにTERUさん、カイトに襲われそうになって、マジで怖そうだったし(鳥っぽかったよね/笑)。 笑えるシーンが山ほどあって、お腹が痛かったです。
そう言えば、録画確認をしに元実家へ行った時、SPのPart1を拝見しました。 インタビュアーが田家さんだったことが、最初に嬉しかったです。 やっぱ、一番GLAYに密着していた人ですからね。さすがです。 そして初めて、テレビのブラウン管から「天使のわけまえ」と「ピーク果てしなくソウル限りなく」のPVを見ました。 いや、やっぱネットで見るのと印象が違います。 よかった、無料放送の時に流してくれて(本当だよ)。
その前に、最初の「GLAY SHOW 5minutes」にて、「南東風」のPVの1部を見ました。 と言うか、みんな万弁の笑みでかなり悩殺(爆)。 本当、1人で死にそうになってました。 特にもう、TAKUROさんにはやられっぱなしです。 かっこよすぎだよ、あなたは!! 頭に残って、離れませんでした。
明日、早く仕事終わらせて、急いでDVD見なくては!!!
……と、いうことで、レポは明日まで待って下さいね〜♪
|