It's my Life
My life is still going...

2004年05月05日(水) 夜遊び

ではありませんが(笑)、地元のお祭りを見物しに、
愛犬に早くご飯をあげて、駅周辺まで行って来ました。

行った時には、すでにすごい人でいっぱいになっていて、
それをかき分けるのが大変でした(泣)。
けど、名物の練りも御殿屋台もすごくよくて、思わず見入ってしまいました。

しかしですね、ノリの悪いラッパ隊は勘弁です(笑)。
すんごく調子が狂いました。と言うか、元気なさすぎです。
まぁ、3日間もやっていれば、疲れが出ているのは分かりますがね。
1日だけでもバテるものですから、あの強烈な練りは。
(中学の時、なぜか体育祭の応援合戦でやらされた私/苦)
本当、お疲れ様でした。


さて、明日から入荷再開です。
まぁ明日はそんな大して多くはないからいいのですが、問題は明後日ですよ。
明日は通しだからいいですが、女性誌、空けれるかが不安です。
今日までに体力つけないと!!


 < Past  INDEX  Future >


紫月 華 [HOMEPAGE]