It's my Life
My life is still going...

2004年03月13日(土) MUSIC RA TE

名古屋の番組ですが、GLAYの名古屋でやったLive映像が流れるということで、
夜遅かったのですが、がんばって起きて見ました(笑)。
3週連続でやるため、1回1回がやや短いのですが、楽しかったのでレポを。

しかし、本題の前に一言……。
セイン、あなたは変体か(爆笑)!!
VIPの幸田未来と大暴れした上、私のイメージちょっと半減。
けどいいや、面白かったから、バカっぽくて(笑)。


さて、本題に行きましょう。
今回、名古屋某所にあるインテリアショップにて、何故かソファー選びをすることに。
そしてこんな感じのセインなので、GLAYにもかなり突っ込む(笑)。
そして、TAKUROさんの発言に反論するメンバー1人。
TA「GLAYには、ソファー選びのプロであるJIROさんがいますから」
JI「ウソ! そんなこと言われたことない」
オイオイ、お得意(?)の嘘八百かい(笑)。

そして、JIROちゃんも負けずに言う。
JI「ソファは俺よりも、TERUの方が得意なんですよ」
セイン「じゃ、TERUさんはどんなソファーがいいですか?」
TE「俺はですね、1人かけのソファーを買って、俺が座った膝に女性を座らせますね」
この時、TERUさんファンの皆様、何人が絶叫したか(笑)!!
あ〜あ〜、よく言うよ、TERUさんめ。

まぁ一応、リーダーからソファー選びの達人と言われたので、
セイン相手に、白いソファーを選んだ理由などとかを話しているJIROちゃん。
それを真剣に聞くセイン。さすがMC。
けど、その後方では、他のメンバー3人+女性MCの方が、ソファーの背もたれを外して焦っている(爆笑)。
TE「100円玉落としちゃって」
いつどこで、どういった状況で100円玉が必要だったんだよ、TERUさん!!
真夜中なのに、笑いが止まらなくて仕方ありませんでした(爆笑)。

ここで、GLAY衣装チェック(笑)!!
「THE FRUSTRATED」の間、衣装の変化を出したくないということで、
雑誌の広告用アー写に似たような衣装でした。
が、しかし! しかしですよ!! 以前からすんごく気になっていたのですが、
TAKUROさん、胸元開けすぎ(爆)!!!
かなりダメです。悩殺です。
「あなた、いつからそんなに露出度上げたの!?」というぐらいダメです(笑)。
今回もかなり開けていました、このお方。
頭の中、かなりやられました。爆死でした、マジで。
来週、密かにちょっと楽しみだったりもします(笑)。


さて、来週、TAKUROさんとHISA君推薦のソファー紹介。
その予告で、ソファーに座っているHISA君の足をズルズルと引っ張っているセイン(爆)。
あなたは何がしたいんだ、セインよ!!
本当、私の中でのイメージが一気に変わった人でした(笑)。
何か、もっとダンディーなイメージあったのになぁ……(悲)。


 < Past  INDEX  Future >


紫月 華 [HOMEPAGE]