It's my Life
My life is still going...

2003年01月29日(水) やはり、あなたはかっこよかった(爆)

話は、前日まで遡ります。
今日はSalieとカラオケに行く予定があったから、
きっとそのことでメールしたのだろうと見てみると……、

何と地元のFM局に、TAKUROさんが来ると言うではないですか!
しかも、公開生放送で(爆)!!

と、言うことで、Salieと一緒に行ってしまいました、公開生。
しかしこの日は、地元では史上初(私の中では)の大雪で、
公開生のファン用の溜まり場は外(スペイン坂と似たようなもん)。
朝のスターバックスで、私とSalie、絶えれるかマジ心配でした。
何せ予定では、TAKUROさんが出る1時間前から場所取りをしようと思っていたため、
この気候の中、体力的に大丈夫なのかがマジ心配でした。


まぁ体を温めるという意味もこめ(?)、先に予定してあったカラオケへ。
「いつか」が歌いたかったけど、やっぱりまだなくてショック(泣)。
その代わり、globeの「serze of love」と「compass」を歌うことに。
う〜ん、やっぱもっと練習が必要です。
キーはかろうじて大丈夫だけど、メロディーがあやふやで仕方ない(爆)。
ちゃんとCD聴かなければ……。


TAKUROさん登場1時間前を目安に、カラオケを出てFM局へ。
しかし到着してみると、もうすでにたくさんの人が場所取りしてて、
一応、3列目をキープ(後にずれて2列目へ/爆)。
来る間、ラジオの声に耳を傾けたり、中にある伝言掲示板を見たり、
目の前にいるHISAコスさんを見学したり(笑)、
携帯サイト覗いたりと、いろいろしつつお時間へ。
けど、寒さはついに頂点にたっし(そうになり)、
足先がかじかんで来て、麻痺寸前まで来てました(涙)。

そして! そしてです! TAKUROさん登場です!!

ファンはもう、TAKUROさんに釘つけ。
もちろん、私も釘つけ(当たり前さっ!)。
しかも私の場所、ちょうどTAKUROさんが座っている席の目の前だったのです(爆)!!!
いや、もうね、かっこいいっすよ。
腕が本当に細いし、背が高いし、手は大きいし……。
そして声は、本当に人懐っこく聞こえました。
何より、あの笑顔はたまりません(爆死)。
もう、心の絶叫が止みません。
思い出すだけでも、顔がニヤけて仕方ありません。

そしてさらに、彼の優しさ(ファン想い)な一面に遭遇。
新曲「いつか」が流れている間、後ろにマネージャーさん(ラジオ局のスタッフさん?)が現れ、
「これ、TAKUROさんからの差し入れです」と温かいお茶のペットボトルをくれたのです!
ちょうど手が限界に達し、手袋をつけてもまだ寒く(痛く?)なってた私としてはかなり感動し、
TAKUROさんが姿を消すまで、ずっとカイロ代わりに持っていました。
お茶で手も温かくなったのと同時に、TAKUROさんの優しさで心も温かくなり、
それだけでもう胸がいっぱいになってしまった私。
本当TAKUROさん、ありがとうございました〜!!!


さて、ラジオの話もしましょう。
今回はもちろん、来月に発売される2つのベストの話がメインでしたが、
今週のこのラジオ番組のテーマのアンケートがあり、
それは「おでんの具は何が好き?」ということ。
TAKUROさんは卵がお好きのようで(ファンがみんなどよめく)、
温泉卵のように、半熟のものが好きらしいです。
ちなみに私は、メチャクチャ熱い大根をハフハフ言いながら食べるのが好きです(笑)。

あとは、お酒の話もしましたね。
何か、アイリッシュ・ウィスキーが好きなようで、
最初はストレートで飲むのもだと現地(アイルランド)の人に言われたそうです。
ウィスキーは飲めないからなぁ〜、絶対。
ちょっとだけ、大人の雰囲気を感じてしまいました(笑)。


こうして、無事に公開生は終了し、最後の最後まで笑顔が耐えませんでした。
こんな間近で見るのは初めて(他の人もそうだろうけど)だった私は、
もう本当、絶叫の嵐でした。
最後には「次回はメンバー全員で」と言い残して、その場を去ったTAKUROさん。
「春を愛する人」の時にホワイトボードに書いた「LIVEで逢おう  TAKURO」という文字を残し、
スタジオを後にしていきました……。


[PS]
TAKUROさんからの差し入れでもらったまろ茶のペットボトルは、
今は私の部屋で大事に保管されてます(爆)。
お母さん、ゴミと間違えて捨てないでね!!
あれは、一生私の宝物にするのだから!!


 < Past  INDEX  Future >


紫月 華 [HOMEPAGE]