It's my Life
My life is still going...

2003年01月22日(水) GLAY「いつか」PV解説(笑)

GLAYコーナーに更新してもいいのですが、
一応(ひとまず?)ここで更新します(汗)。

今日、ようやく、やっとのことで「いつか」のPVを見ました。
しかしあの4分割PV、かなりおもしろいです。
上にいるのがJIROちゃんとTERUさん、
下にいるのはTAKUROさんとHISA君。
TERUさんが左に動けば、JIROちゃんのところへ動き、
そこから正面に向かって歩けば、TAKUROさんのところへ行き、
そこからまた右に行けば、HISA君のところへ移動し、
最後に正面に向かって歩けば、ちゃんと最初の位置に戻るのです(爆)。
ボールも上に上げれば上に行き、下に落とせば下に行き、
横に投げれば横に行くといった、何ともうまくいっている映像。
かなりおもしろかったし、かなりうけたところも多かったです(笑)。

その「いつか」を含んだベストアルバム、もうじき発売ですね。
もちろん、バッチリ予約しましたよ!
3月のLive、今年こそは行きますよ〜。
近場でやるんですもの、行かなくては!!
フッフッフッ(爆)……。


 < Past  INDEX  Future >


紫月 華 [HOMEPAGE]