| 2002年06月18日(火) |
ちょっとしたお知らせ |
最近、ちょっと悩み事をしていまして・・・。 それがあまりにも大きいので、しばらく日記はお休みします。
まぁ理由は・・・、何て言えばいいんだろう?? もう最後なのだから、あることをちゃんと納得して帰りたいから、 とでも言っておこうかな?? 1年以上あったのに解決出来なかった自分がバカです、はっきり言って。 小心者な自分が脱げれればとどんなに思ったか・・・。 (もっと英語力があればとも思ったし)
ということで、復活はたぶん来週になるでしょう。 その時にでも、ちゃんと話はしようと思っています。
ただでさえ近頃更新が減っているのに、 さらに減るようなことを言ってしまったすみません(苦笑)。 BBSのカキコ、メールは今でも大歓迎です。 レスもします。してなかったら、メールで殴りに来て下さい(笑)。 すぐにでもレスしますので・・・。
|