| 2007年05月05日(土) |
SCOOBIE DO×TOMOVSKY @神戸VARIT |
昨日の深夜に無事リコーダー袋完成。 やればできる!
今日は、 おやつの時間くらいから三宮をうろうろ、 SAVVYに載ってたボタン屋さんへ。 かわいいボタンたくさんで、 悩んで悩んで購入。 ユザワヤで生地を色々見て、 悩んで悩んで、買うのをやめた。
ぼんやりご飯を食べて、 いい時間になったから、ライブハウスに向かおうと思ったら、 場所がわからない。 前行った時にチェックしたのに忘れてしまって、 友達にメール。 で、うろうろしてたら、 短大時代の友達にばったり。 相変わらず話が長くて、 気づいたら開演時間で、 急いで別れて向うも、 場所がわからず、途方にくれた。
結局着いたら、トモさんはカラオケタイムで、 あと2曲とか言って終了。
スクービーは、 一曲目とアンコールが楽しかった。 結局、昔の歌しか楽しめない。
とらとうまがやってきて、 色々疲れて、早々帰宅。 帰り、久々ジャジーな個人タクシーに乗った。 場所を聞く前に、あめちゃんをごちそう。 ライトは青色!天井には星!窓にはレースのカーテン! そして音楽は、ジャズ! 前にはあったミラーボールはなかったな。 今度はいつ会えるかなあ。
|