お昼過ぎからのんびりおでかけ。 お供にこないだ買ったレイ ハラカミの「わすれもの」。 暑い外の空気にハラカミさんの曲は似合う。
ちょっとウロウロしてナダールへ。 火曜日はさらっとしか見れなかった展示をじっくり見た。 今度の旅行のしおりでも作ろうかなあとか思ったけど、 みんなの展示の感想を書くことにした。 とそこへSさんが来はって、書くのをやめて、 写真の話や音楽の話やら、おしゃべり。
途中同じ初級コースのYさんも来はった。 Sさんが帰った後、 Yさんとおしゃべり。 Yさんが帰った後は、展示の感想の続き。 話をしながら書いてたから誤字だらけで、塗り潰しだらけ。
とそこへホルガ会のYさんが来はった。 SX-70やホルガエキスポの話をした。 来年いい写真が撮れたら出そうかな。
同じく初級のYさんもお友達を連れて来はり、 ちょこちょこっと話しをして、 いい時間になったし、感想も書き終えたから、 帰ってきた。 色んな人が見に来はっておもしろかったな。
明日も行けたら行こう。 なんかYさんだらけだ。
|