| 2005年03月06日(日) |
PARDISCO!!〜方南町から愛をこめて@京都メトロ |
☆岩崎 愛 ☆オトナモード ☆こめいじひろや ☆エレクトリック・ギュインズ ☆旭荘201
朝、ゆっくり起きて軽く食べた後、銭湯へ。 一番近くの銭湯はあいてなくて、 五条にある銭湯へ。 久々に銭湯に行ったけど、よかったなあ。 朝風呂はいいもんです。 公園でリコーダー吹いたり、たこ焼き食べたり、 まったり過ごした後は、 駅前のお店でフルーツサンド。 おいしかった〜! 三条へ移動してJEUGIAへ。 ウクレレに使う、カポ・ピック・ストラップを購入。 木のリコーダーは買おうか迷ってやめた。
パディスコ見に行くのはかなり久々。 絨毯でまったりしてやっぱりパディスコはいいなあ。 まったりしすぎてうたた寝、 Liveはあんまり良く聴いてなかった。 まあいいや。
なんだか今日は贅沢な一日だったな。 明日からの仕事、頑張ろうっと。
|