| 2004年04月11日(日) |
キセル@京都教育文化センター(04.4.12追記) |
Live後、 まほろばへ。 お誕生日おめでとうです。 すきっ腹で日本酒飲んで、 よっぱらってまーす 終電が近づいたから、 置いてきてしまった友達が心配。 ちゃんと宿確保できたのかぬー。
で、明日まとめて。 うーんうてん。
今日は流されるままスナフキンみたい。 ハム太郎でいえば、 とんがり君。
明日も修羅場へ行ってきまっす。 あーいやだ。
阪神は負けたらしい。 下さんよー
-------------------
っと一夜あけて…
Live前に鴨川でお茶してると友達にメールが入って、 いちご2パック買って向かった。 Liveは5時開演。 ちょっと早くて不思議な感じ。 Live、ステキだったなあ。 近未来からも何曲かしたけど、 そのうちの一曲を聴きながら半泣きになった。 「あと一年かも…」という友達の話が突き刺さって取れない。
全席指定で、かなり前なうえに、友晴くんの真ん前だったのが、 かなり恥ずかしかった。 めったに前で見ないから、目のやりどころに困った。 やっぱりキセルは後ろでお酒飲みながら揺れてるのが一番いい。
で、Live後、 まほろばっていう飲み屋さんへお誕生日のお祝いに。 途中ホームセンターに寄って、ミニ盆栽を購入。 これがかわいくて、今にもひょこひょこ歩き出しそうで、 私も欲しかった。 自己紹介しあったり、昨日のムーニーさんの話をしたり、 阪神の話をしたり、 楽しかったな。
|