昨日の夜に、 こないだのLive終わりの出来事を聞いて、 気になってなかなか寝れず。
ご飯を食べた後、お花見に京都へ。 といっても雨だったから、 六曜社(地上)で珈琲とロールケーキ。 ロールケーキおいしかったな。 その後はタワレコへちらっと寄って、 友達おすすめの中華料理屋さんへ。 先にSさんとEさんが来ていて、 色々おしゃべりしながら食事。 これが本当においしくて感激。 また来よう。
大丸に寄った後、Eさんと別れ、 3人で出町柳に。 Kさんにお届けものをして、 出町柳の商店街でコロッケを買ってお花見。 しばらくのんびりして、 TURKOISE BARへ、 またKさんと合流してお酒を飲みつつ阪神の話等で盛り上がった。 楽しかったなあ。
楽しかったけど、 昨日の夜の話が気になって、 何にも気づかんとあほやなあ…なんて一日中へこんでた。 しかも、BARにお財布忘れて帰るし。 駅で気づいてよかった。
阪神は巨人に3連勝!!! やったあ!
|