確かにすばらしい、とは思ったんだけど、 終演後、 何かが足りないって、 ひっかかってた部分もあって、 でも、それは自分だけで、 他の人はそうは思ってないかも、 って思うと書けなかったけど、 昨日深夜に阿佐スパを教えてくれた東京の友達が、 パワーダウンに感じたってメールが来て、 あぁそうか。間違ってなかったか、って確信。 初の時代劇だったからかなぁ。
今回の阿佐ヶ谷スパイダース公演『みつばち』、 確かにちょっと物足りなくて、 パワーダウンって感じた。 初めて阿佐スパを見た人は、 これで満足はしてほしくないなぁ。 次回に期待。
今日の朝、 ばあちゃんちからもらってきたお米から、 虫がわいて、 それはもう大変だったらしい。 壁やら天井やら… あぁ想像するだけで、気味が悪い。 ぞっとする…。 よかった、仕事行ってて。 まだ残ってる虫が時たま飛んでる。 虫は平気なんだけど… それでも… あぁ…(寒)
♪☆☆☆/ロビンズ
|