| 2002年09月08日(日) |
PARDISCO8000 vol.4@京都メトロ |
☆ライスボウル ☆TAYNTON ☆ANATAKIKOU ☆ヨシンバ ☆無頼庵 ☆OKミュージックボール
これの前にメトロと同じビル2階にあるetwというカフェで、 ☆加藤隆生(ロボピッチャー) ☆ゆうきゃん ☆ザッハトルテ ☆永江孝志(OKミュージックボール) cafe boroというイベントを見た。 etwはとってもステキなcafeで、 ソファに座りながら見ていた。 ザッハトルテは初めて見る。インストのバンド。 本格的なアコーディオンの演奏を近くで見るのは初めてで、 かなり見入ってしまった。すごく難しそう…。 弾いてみたくなった。 なーさんはラスト。 久しぶりにサマーワルツも聴けて感激。
そして、メトロ。 今日のベストはANATAKIKOUとOKミュージックボール。 素晴らしかった! どのバンドも本当によかったけど、 この2バンドは特によかった! OK大宅さん、おもむろに立ち上がり弾いていたのが印象的。 立って弾いてはるのを見るのは初めてだったから、 おー!って思った。 アンコール以外は(初アンコールだったそう)新譜から。 やっぱりすごいよ、OKは。 ANATAKIKOUも11月にはまた関西に来はるから、 とっても楽しみ! CD-Rも無事購入。
楽しかったけど、しゃべりたかった人とはしゃべれなかった。 もっとしゃべれるようになりたい。
BGMでジンタって人の歌が流れていた。すばらしい。 キセルの新譜も流れた。とーっても素晴らしい! 久しぶりのキセルに小はしゃぎした。 早く新譜聴きたいな。
|