今日は過密スケジュールで、 キタへミナミへ動き回った。 ★14時〜14時半 梅田ロフトへ向かう途中、 高架橋の上からホーンの音がしてくるので、 ちょっと寄り道。 「U.H.Garden」というバンドのストリートを見る。 ★15時〜15時半 ロフトへ移動。 MBSのウルトラマンコスモス前で 「PE'Z」のストリートLive。 ここで、難波高島屋周辺でも 17時にストリートをすることが発覚。 土井ちゃんにも出会い、ちょっとおしゃべり。 あまりの興奮に笑いがとまらなくなる。 PE'Z最高!! ★16時〜16時半 梅田タワレコにて「Haydon」のインストア。 興奮してた気持ちがクールダウン。 危ういところが結構あったけど、 いい感じだった。 終わってすぐにタワレコを出て、 御堂筋線へ移動。 ★17時〜17時半 難波高島屋周辺でまたまたPE'Zのストリート。 めったに行くことはないから、 ちょっと焦る。 間に合って、最初から聴くことができた。 梅田よりもちょっと短かった。
と、ここで「アジアン キッチン」で晩ご飯。 お腹を満たす。 ここの料理はハズレがないから大好き! 居酒屋っぽくないし。
★19時〜 club waterにて、 The 怒戯挫(どげざ)・KOKESHI・騒音寺・ざ たこさん のLive。 ハズレのないLive! ずっと見たかった「ざ たこさん」。 めっちゃFUNKY!!音も見た目もめっちゃFUNKY!!
はぁ。ネムイ。 とっても充実した一日でした。 でも、めっさ疲れた…。 今日出会えた人に感謝です。
|