★日記のようなもの★

[ホームページに戻る]

2006年01月03日(火) 賀正

あけましておめでとうございます!
HPを一時休止してから気付けば2年以上も経ってしまいましたが、
なんとか元日のうちに形だけを作り某サーバへ再UP完了致しました。
スピッツコンテンツだけを独立させ、URLもサイト名も全く新しく
スタートしております。
とはいえまだまだ工事中なのでここからはまだリンクしてません…。
*Magnet*としては、現URLのまま規模縮小して近日再開予定です。

さて、このお正月は旦那の親兄弟ファミリーで東京へ行って来ました。
今まで東京といえばディズニーランドと原宿しか行った事なかったので、
今回はおのぼりさん丸出しで東京タワーへ行ってみました。
夜だったので夜景を見ただけですが満足。帰りの日は中華街も行きました。
買い食いした豚まんがデカ過ぎて食べ切れなかった…☆
他にもベタなスポットを巡りたかったんですが、今回は旅行ではなくて
用事ついでの観光だったので、また次回のお楽しみとしておきます。

私自身としては、3年強勤めてきたデザイン会社を先月で辞めまして、
週明けから新しい会社に派遣社員として勤めることになりました。
緊張する…けど頑張ろうと思います。とりあえず今週一杯は正月休み。
録り貯めたビデオを見つつHPいじりを満喫するぞ!
というわけで今年も細く長くよろしくお願い致します。m(_ _)m


 ←モドル  リスト  ススム→


by 芽ぐみ