★日記のようなもの★

[ホームページに戻る]

2003年10月06日(月) 歯が痛い

なんか最近頻繁に書いてるような…。
いいんですけどね。あとから読み返す楽しみも増えるし。
でもそんなヒマあったらサイト更新しろよって感じですよね。(-_-;

それはそうと歯が痛いです。最近ずっと。
歯医者行けよって言われてて、自分でも行かなきゃと思いつつ、
なんとなく行きそびれっぱなしです。(変な日本語。)
いつも行ってた近所の歯医者はわりと良いのですが、行くとなると
土日になってしまうので(←平日の営業時間中に仕事が終わるはずがない)、
いっそのこと平日会社近くの歯医者に行ってしまおうか…と思ってます。
上司が定時過ぎてから会社抜け出して通ってる所が、なかなか良いらしくて。
そこは矯正歯科もやってるらしいので、治療後に矯正をやりたい私としては
ちょっと魅力。あぁ…じゃあ早く予約すればいいのに。でもなんだか躊躇…。

今日(会社で)晩ご飯(コンビニ弁当)を食べ(悲)ながらYahooを見てたら、
ニューストピにvodafoneの新機種情報が。
見たら、11月にシャープ製100万画素カメラ&QVGA液晶携帯が出るとか!
今までもあったけど、デザインとか、なんとなく…な部分があったんです。
でも今回は…!!ドンピシャリでは決してないけど、いい感じの色かたち!
もちろん機能もイイみたいだし。機種変だとかなり高くはなりそうですが、
でもこれでようやくまめぞうとお別れする…ことになるかもしれないです。
詳細紹介ページはよ出来んかな。


 ←モドル  リスト  ススム→


by 芽ぐみ