今週の『H×H』を読んで久し振りに胸が躍ってしまった♪
タコの知り合いの『医者』と云うのは、も・し・や・・・・・・レオリオ?
“下手に期待しない方が良いかも”と云う理性を置き去りに 『妄想』は既にバサロ・スタートしてしまい、 某2chの『ネタばれ』とか見たいけど見たくない、と云う 複雑に揺れる乙女心を抱えて独走中!!
クラピカとベッドに『モグリ』込んでるのも良いけど、早く二人一緒に再登場して〜〜〜(と云う具合)
お陰でこの『日記』まで日付をフライングして一日早くUPしてしまった。 (と云うのは冗談で本当は書く所が無かったから)
過剰な期待はしない方が良いとは想うのだが、キルアの危機にレオリオが出て来ないと云うのも勿体無い気がする。
そう云えば、キルアにとってレオリオやクラピカのポジションは『友達』で良いんだろうか?
レオリオにとってはキルアは『友達』のポジションだと思うのだが・・・・・・
それにしても今後の展開が楽しみだなぁ(*^^*)
|