検索HPなどから飛んでこられた方へ。このページは最新です。
お手数ですが目的のものは、日付を確認の上、BNリストからお探しください。

今日の私
BNリスト昨日明日


2007年01月12日(金) 松岡充&山本耕史(TV話×2)

朝は、生活ほっとモーニングに宝田明さんが出演、
やっぱりまた「タイタニック」の宣伝見ていた。
いかん、岡田君目当てで行くつもりだったのに
ふつふつと、松岡充への愛が復活してきている。

「どんな仕事をする時も、基本はSOPHIAの松岡として」、
と公言している人が相手だっていうのに、
音楽にほとんど興味なくて、一番好きなのは、
彼のしゃべりだから、ファンとは名乗れないけれど、
意外に演技も時々好きだったりするんだよなー。
困った、リピートしたくなったりしたら、どうしよう?

夜は、山本耕史のハニカミも見たけれど、
この男は、やっぱり相当、人間不信気味な印象かも。
「つきあってる彼女に前の彼氏の名前で呼ばれる」のが
はにかみポイントって、理由はともかく歪んでるだろ。

自分が目の前にいないと感じるぐらい寛いでくれたり、
つい、前の彼氏との感じを思い出しちゃうくらい、
自分の前でも寛いでくれてるのが嬉しいって、
理由は分からないでもないけれど、やっぱり変。
よほど、相手を寛がせられない男なのかと思ったけど、
彼の前で身構えちゃう女の気持ちは分からないでもないので、
図々しいだけの女に引っかからないように祈るばかり。
頑張れー、山本耕史。結構好きだよ、妙な繊細さ。



面白かったり共感したら、押して下さい。
ランキングに反映され、かずきが やる気を出します。

MyEnpituに追加する
かずき |MAILHomePageつぃろぐ