検索HPなどから飛んでこられた方へ。このページは最新です。
お手数ですが目的のものは、日付を確認の上、BNリストからお探しください。

今日の私
BNリスト昨日明日


2006年07月06日(木) TDV3回目(泉見・剱持)

4時からサッカー観戦がある日に、
日付けが変わるまで酔っ払いの上司に仕事させられて、
さすがに限界近い睡眠不足で3回目観てきました。
そんな状態なんで、今回はノリ悪かったです。
でも多分劇場全体のノリも前回より悪かったかも。
以下、G列23番通路脇席から観劇の簡単感想。
ダブルキャストは、初日と同じ組み合わせで。

昨日初見の友人から「♪悪夢と2幕の祐一郎さんソロで、
ダンスがうざい」というメールをもらっていて、
そこまでじゃなかったけどなぁと返事したけれど、
ダンサーさん、衣装の胸をはだけて肋骨を描いて、
踊りも骨々ガイコツ君みたいにギクシャクしていて、
確かに、非常〜に邪魔に感じたかも。
ますます祐一郎ワールドから遊離しまくってる感じ。

でも、遊離といえば、市村さんも既に遊びまくっていて、
1人でポーズ決めまくっているんで、ちょっとげんなり。
ただ一番笑いが起こっているのは彼だというのも事実。
剱持サラは、初日より固さが取れてきて、素直に
欲望に身をゆだねてるっぽい感じが可愛かったな〜。
アルフの方は、浦井君を観た後だと、
泉見君が、物足りないくらい賢く見えちゃった(笑)
あと、市村教授を素直に好きな感じがないのが辛いかな。

そういえば、カーテンコールが武富士じゃなくなってました。
その分、ダンサーが目立つ場面が減ったといえばそうだけど、
この舞台、ただでさえダンスシーンが違和感あるし、
最後ぐらいは落ち着いて見せてくれた方が私は嬉しいかも。
最後も、立ったまま貫禄の微笑を浮かべる祐一郎さんに、
愛嬌たっぷりで腕全部を振っている駒田さん、
泉見君やらアンサンブルやらに襲い掛かる飛び道具の圭吾君と
メインが目立っていて嬉しかったです。



面白かったり共感したら、押して下さい。
ランキングに反映され、かずきが やる気を出します。

MyEnpituに追加する
かずき |MAILHomePageつぃろぐ