検索HPなどから飛んでこられた方へ。このページは最新です。
お手数ですが目的のものは、日付を確認の上、BNリストからお探しください。

今日の私
BNリスト昨日明日


2002年01月26日(土) 「記録の舞台」コンテンツ追加

『Stones in His Pockets』と『青木さん家の奥さん』手に入りました♪
特に前者に関しては そんなつもりはなかったのですが、泣いてみるもんだなぁ・・。
しかも、自力では絶対に取れそうにない良席!有難うございます〜。
味を占めて もう一件、小さな声で言ってみよう。『ロング・ディスタンス』行きたいなぁ・・・(^^;
いやもう既に諦めてるんです。だから、いいんですけど。万が一、万が一、ね?
だから、何が「ね?」なんだよ!とか自分で突っ込み入れつつ。m(_ _)m

トップページに「記録の舞台」コンテンツが増えました。
別に作るつもりはなかったのですが、昨年の まとめをしていて、
ふと思いついてHP作成ソフトを使ってみたら出来たので、一応。
本当は、せっかくだからjava scriptとかも使って、
ポイントすると色が変わるタイトルをクリックすると、該当する日記が、
小さい別のウインドウで見られる、なんて技を使いたかったのですが、
どうしても やり方が分からなくて、一日かかって挫折してしまいました。
ただ、今まで観た舞台を並べたリストじゃ、見ても面白くないのにねぇ。

しばらく いじくってみて、どうにもならないようだったら、
突然、トップから消える可能性もありますが、お暇な方は ご覧下さい。
どうにか簡単に、日記の該当部分とリンクさせられないものかなぁ・・・?



面白かったり共感したら、押して下さい。
ランキングに反映され、かずきが やる気を出します。

MyEnpituに追加する
かずき |MAILHomePageつぃろぐ