| 無茶苦茶♪ |
zzZZ(llllll-_-llllll).。oOO おはよう!!!!
今日は国語と住居デザインですね。 テストは国語だけでした〜!v( ̄Д ̄)v!
自業自得( ̄m ̄*)ウププ
んで住居デザインなんだけど、卒業考査やったから もぅテストやらない〜って先生が言ったので普通に授業でした! むっちゃこの授業楽しいから好き(≧∇≦)b
今回はいろんな話が出たなぁ〜って思う( ̄▽ ̄)
まず、入試の話!!!!
うちの学校は〜中学からの内部進学か、推薦入試、一般入試と あってですね、一般のセレクション(入試)で 自己アピールみたいなんがあるらしいです。 あたしは内部進学なんでよくわかりませぬが、 先生と実際一般入試受けた人の話し聞くとかなり面白かったです!
同じ授業のうちの一人は 先生に英語の訳をもらい、丸暗記して試験に臨んだそうです★ んで・・・訳もわからぬまましゃべったらしい。 そのときの面接官は英語の先生で 英語ができる生徒だと思ってたらしく、入学後先生がその人に 『○○君英語バリバリできるのかと思ったよぉ〜』って 言ったらしいです。
わやくそです。無茶。
先生にいじられっぱなしのM先輩は、 先生に書道の見本かって来い!っていわれて 見本買ってきてそれをそのまま試験のとき見せたらしいです。
わやくそです。無茶。 (二回目)
実際、 それで合格出来るし。
わやくそです。無茶。 (三回目)
それから、パチンコ屋の偉い人はヤクザか?という疑問に 答えが出ました。
答え:イッパンピープル。
かなり普通でした(笑)
あと、ヤクザについてギャルの友達と話してたけど 情報網すごいからね情報が早い早い・・・・ ギャル友達の子は親の知り合いにヤクザの人がいて 親に友達が彼氏の苗字尋ねられて答えただけで 本籍とか現住所・・・モロモロ調べられたって言ってた。
驚き。。。。
あたしも調べられない程度にがんばります(苦笑)
なんだかんだ言うてしゃべった!しゃべった!
それで、あっという間に授業が終わって パン買っていつもの場所でみんなでお昼食べて★ あとLHRへ!!!掃除なかったぁ〜〜〜♪ それから修学旅行の説明会参加。 ほとんど話し聞いてません(こらっ!笑) 連れとヒソヒソ( ゚∀(・−・)?してた。w
それが終わって買い物だーい!!! 修学旅行の説明会最中、お母さんに連絡して服買ってもいいって 許可が出たしねぇ(≧∇≦)b
こぉやって書いてるとあたし、悪い子ですねぇ(苦笑)
んでまぁ、とりあえず買い物行ったのさ!!!
今まで黒ばっかりジャケット買ってきたから 今回は春だし、思い切ってベージュのダブルのジャケット♪ それからそれにあわせて黒のカットソー♪♪ (結局は黒を着るのだ!!笑)
色々見て回って帰宅★
思いつきでツタヤに連れて行ってもらった(σ ̄ー ̄)σ んで『MOON CHILD』借りてきたよぉ!!! きゃぁ〜〜〜ガ・ク・ト♡ ←壊 あと、漫画買ってきたけど、やってもうた・・・
間違えて先月号の 買ってきた(つд;)
オドジ。。。 見た事あるなぁ〜!!って思ったのよ。 それなのに買ってきた。。。ヽ(;´Д`)ノ
家に同じ月刊漫画二冊 ┐(´д`)┌ ヤレヤレ
また、新しいの買いに行きますです。。。。。。
|
|
2004年02月25日(水)
|
|