| マッタリ☆.。.:*・゚゚・(´ー`).。*・゚゚・*:.。. |
お知らせ:昨日の追記いたしますた☆ ぜひ読んでくださいまし。まし。
゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜
今日は友達と約束☆
((o('(ェ)';)o))ドキドキ
同じ学校におっても一緒に遊ぶのは久しぶりじゃけぇ すんげぇー緊張した(笑) まぁ〜遊ぶうちになれたんじゃけどねぇ(* ^ー゚)
すんげぇー面白い時間過ごせた。
中学からの友達大事にしたいよ゚・*:.。. .。.:*・゜
駅で待ち合わせて プリクラいったぁ( ̄▽ ̄*) 久しぶりの2のショットは変がお大会になった(爆) 明日学校の人に少しだけど配り歩くわ☆←迷惑行為(爆笑) 笑ってほしいものねぇ〜♪笑
ご飯食べてそのまま友達と情報交換♪♪ かれこれ・・・・三時間ちょいぐらい?話してた。 グループ違ったら持ってる情報も違うので いいお勉強になりました( ̄▽ ̄)ゝ”
んで、ビブレいきょーて、ステージがあるところが騒がしいけぇ チラ見していこうってことになりまして〜〜 いったら、ツーナッカンっていうお笑いの人が トークショーみたいなんしとったけど 途中からでわからんから建物の中にその人らぁ〜の前を通って 建物に入りました。 ツーナッカンのおふた方、ファンの人ゴメンナサイ。
建物の中でジャケットみよーたけどコレッ!って 感じのものはなくていろんな服とかに浮気目してました。えへ☆ でも何も買いませんでした(爽)
んでお友達と歩きながら少し話して夕方帰宅!!
そんでぇ〜すぐご飯軽く食べて ねぇちゃんのバイト先までお買い物&お迎え。
あたしがさがしとる、白いジャケット着てみたんじゃけど お母さんに『似合わん』服装のせいもあるじゃろぉけど そういって却下された(*´д`*)ぶちショックを受けた!!!
んでも、立ち直りが早い私なので〜〜(〃▽〃) 今度は今流行のライダースジャケットかぁ、 チェック柄のファーつきジャケットが狙い目。 白ジャケットはあきらめますた(爆) まぁ、この二つもヤンキーっぽくなりそうで怖いッスわ。 でもお洒落のためなら仕方ないです(ぉぃぉぃ・・)
今日は何も買わなかったけどはよさがそ〜〜♪ お店めぐり楽しい♪♪ でも一人は少し寂しいよな楽しいようなぁ〜〜〜 複雑ですわ。
そんで帰宅してお風呂はいって ソッコーでレジュメ作って朝1提出。。多分 がんばるぞぉ〜!!! (只今25日0時50分ナリ。)
(´д⊂)‥ハゥ がんばるぞぉ!!!!!!オーー!!!(気合だけ)
|
|
2003年11月24日(月)
|
|