| アキレタ。 |
今日はぁ〜〜〜〜?
何したんじゃっけなぁ・・(爆)
あ、そぉそぉ! ばーちゃんと思い立っておかーさんの病院行った! 明日退院するけど@^^@ 明日着て帰る着替えを持って行っただけなんだけど 何気に楽しかった! 病院の茶店(サテン)はいってお茶したり おばーちゃんにごちそうになったりと 感謝感激です! 病室でできないくらい普通の声で 話したりとかできたしよかった^^
おかーさんに言ったことで おかーさんがウケてたのは
まぢでーーーー??? あのおとうさんがががががが???みたいな(笑) 言ったあたしもちょっと笑えた☆ 作る姿見たことないからなぁ。。
その姿ちょっと気になってみたり。
楽しく時は過ぎてかえろうと・・・・・ やっぱり寄り道(笑)
バス降りてすぐ階段下りてある店に無理やり あたしが直行(爆) ばーちゃんいくよ!って(苦笑) ばーちゃんはうれしいことについてきてくれた^^ んでピアスがほしくて。。。 ばーちゃんにコレほしいなぁ・・・ってアピール(悪) そしたら買えばええがぁ!って賛成してくれた♪
ヤッタヤッタヤッタヤッタ♪
んで・・・いくらだそうか?? っとありがたいおことばーーーー!!!! んふ♪(悪魔の0円スマイル) 商品は1050円(税込み)デシタ。 あたしは1000円くださいと(ぉぃ) そしてあたしが出したのは50円。ステキ♪←ォィ ピアスもGETできてハッピィです^^ (この場を借りて)おばーちゃんありがとぉーーーー!!!!!!
それからおばーちゃんとデパ−ト行って 友達のお母さんが働いてるところで お寿司とかいろいろかって帰りました^^
かえってソッコー援助してもらった ピアスつけた♪最高です♪♪ でもはめるの苦労した(爆)重たいんだもん。。 かわいいから許しちゃうんだけどネ^^
かえって晩御飯の用意☆ 用意がいきずまったころお父さんから電話が・・(笑) 『もしもーし。今日の晩御飯は?何?』 煮物ーーー♪ 『今日は冷麺じゃないの?』 違いマース(笑) 『あと30分ほど仕事あるから!ヨロシク。』 ・・・・以上。
あたしゃ、お父さんの家政婦さん OR 新妻 デスカ?
お母さんにはほとんど連絡しないのに ちょっと面白かったりして(笑)
今日のメニウ。 ・しろごはん ・鳥団子とごぼうのスープ ・いかとホタテ貝とこいもの煮物 ・えのきだけの炒め物 ・きゅうりの浅漬け
そのくらいです^^;
明日こそ冷麺でしょう・・きっと☆
デザートは桃でした♪うまぁ♪♪ (ちなみに昨日はメロンでした。爆。)
最近あたしがはまっているTVに出てくる人。 クイジーケンバンド。 とにかく面白いおっさん達みたいな? 若作りしょうっていう感じがすき。 さすがにおじ様キラーじゃないですよ?(爆) とにかく憎めないかんじのいいひとたち☆ ライヴみにいってみたいなぁ。。。
そんな今日一日でした^^
|
|
2003年07月29日(火)
|
|