| ■ TOS再Play/FF7完成。 |
■プチご無沙汰です。 死にそうになってました。 あまりにダルいので 昨夜pm8:00に寝て、今日起きたのがpm3:00でした。 死んだように寝てました。 自分でもびっくりでした。
寝すぎた…

 サガフロ2。ユリアたんとシルマール先生。
■FF7曲一応完成したっぽいので、MIDI部屋にUPしました。 懐かしんでくだされば幸い。
■ちょっくらシンフォニア再Playやってみました。 というか、クリアセーブデータがどこかいってしまったので、 ○○スとの最終戦からエンディング見て、クリアボーナス画面で 「経験値2倍獲得」選んで2周目始めました。 EDムービー・・・。 あの親子の別れのシーンは漫画オリジナルかと思って、 よくぞ描いてくれた!とめっちゃ感動してたのに、 ゲームにもあったんですね!全然覚えてなかったYO!(FAN失格)
で始める前に、クリア後聞けるようになる「サウンドテスト」で 戦闘勝利セリフとか各キャラのセリフを流し聞きしてたら ゼロスの○○化した時のジ○○○○トの詠唱セリフまで入っていて(私こっちルートやってないのに) 不意打ちで泣けちゃった・・・・。
なんだよ、小野坂さんのシリアス声でアレは泣けるよ… この人、シリアス声やらせたらめっちゃカッコいいんだよね…TRIGUNのヴァッシュの声とかさ・・・(涙)
あぁ…今度はクラトスルートで…と思って進めてるけど、 これを生(?)で聞く日が来るのか・・・・と今から思うとしくしくしくしく・・・・
でも頑張って今度はクラトスルート行きますよ! とりあえず、ジーニアスの会話に「ふ〜ん」とか答えて嫌われながら頑張りますよ!(しくしく・・・辛い・・・涙)
只今、神託の村イセリアを出てトリエットへ向かう途中です。 自キャラにクラトス操作で。(笑)
|
|
2007年09月19日(水)
|
|