| ■ 10時が怖い…/拍手レス |
■テイルズチャットを24日開いていたのですが、 やっぱり今回も10時きっかりに回線不通・・・・・。
なんなんでしょう? 結局、30分ぐらい格闘して、 悔しいので、父のPCからこっそり繋いでみたら、 繋がった!!! (更にどういうこと!!!???)
父のPCはUSBコードで直接繋いでいるのですが、 私のPCは2階なので、無線で飛ばしているんですよね・・・。 ルーターか、LANカードが悪いのかと思ってますが、 でも10時になると・・・というのが分からない・・。 こうやって深夜は大丈夫なんですよね(今1時) ・・・・理由がわからないけど、今度再インストールしてみます。 設定とか、こういう面倒くさい作業、嫌いなんだよな・・・くすん。
>Hさん:そんな感じです。拍手でご心配ありがとうございました(とほー)
----------------------- ■拍手レス 拍手ありがとうございます! 癒される〜vvv
↓コメントレス
*IBeeーさん> こんにちは!Iいびーさん あ、日記にタックルありがとうございます。 脳内メーカー、まさかあんなピンポイントな結果が出るとは 自分でもびっくりです。(夜中に爆笑しました) 今人気でちょっと重いみたいですが、是非色んなキャラでやってみてくださいなv 嫌よ嫌よも好きの内ってヤツですね・・・・へへへ(笑)
*Rんさん> こんばんは! を、Rんさんも反応しましたか! どうですか?今度はWiiですよ!? 外伝は正直半分は嬉しいけど、半分は複雑です。 シンフォはアレで完結、でもいいと思っていたので…。 (その後談がファンタジアなワケですし…) でもやっぱり765さんに踊らされそうな予感です、私(苦笑) Wiiか…(遠い目) パパはやっぱり回想シーンとかダケでしょうか…涙 ロイ+コレの子どもじゃないみたいですよ(笑)2年後の話らしいですからv でもいいですねお子様…v あ、でもロイコレ夫婦はちゃんと普通の生活営めるのでしょうか?(CDドラマ聴くと心配になります(笑) また話してやってください!そういえばOVAは見ました?Rんさん。
|
|
2007年07月24日(火)
|
|