FF12続編に聖剣外伝が!/追記:坂本龍一が聖剣をー!

あまりに動揺したので携帯から打っています。
モバイルのスクエニサイトをちらっとのぞいたら先日の東京ゲームショウ記事に新発表の新作タイトルがずらり!

*FF12続編-レヴァナント・ウィング-がDSで。ヴァンとパンネロのその後の話だって。
*聖剣伝説ヒーローズオブマナ。DS。新作は4だけかと思ってたのに!(喜)
*KH2ファイナルミックス+。英語版KH2にKHcomがリメイクされて一つになるそうで!ジョニーディップ本人が声優やったらすごいけど、どうなるのかしら!?船長は。

…は…激しく気になります…
とりあえず、聖剣4は12月21日予約して買いますよ(愛!

-----------------------------
/25追記:PCから
■ぎゃー!今度はPC版スクエニサイト周ったら
聖剣4のメイン曲を坂本龍一がー!!!がー!!すごいー!
ゲームショウで公開されたデモムービーを見てきましたが、
KHみたいで、操作、ついていけるかかなり心配になってきました…
でもシナリオは、「スクエニのダークファンタジー作家:加藤正人氏」
なのでストーリーはめっちゃ気になるんですけれど。
んで、ゲーム内のBGMはイトケン作曲。
ムービーで使われてた曲もノリが好みで期待大!(菊田氏じゃなくなったのが、やっぱりショックだけれども/つか、菊田氏、夏コミでスペースとってCD売ってたらしい・笑)

うー楽しみ〜v(操作面は、ヘタレゲーマーでもクリアできるようにしてね…)
聖剣4、声優さんの声が入ると、FFXティーダ&ユウナに見えるのは気のせい?(笑)

http://www.square-enix.co.jp/mana/
↑聖剣シリーズ公式TOP

■FF12-RWは、その後の話なのに、ヴァンが可愛くなってるー!
個人的には、このヴァンだったら好きになってたかも(笑)
バルフレアも出るみたいなので、これまた気になります。
いや、ほんと、このヴァン可愛いわーvv
2006年09月24日(日)

日記 / み。