| ■ FF12続編に聖剣外伝が!/追記:坂本龍一が聖剣をー! |
あまりに動揺したので携帯から打っています。 モバイルのスクエニサイトをちらっとのぞいたら先日の東京ゲームショウ記事に新発表の新作タイトルがずらり!
*FF12続編-レヴァナント・ウィング-がDSで。ヴァンとパンネロのその後の話だって。 *聖剣伝説ヒーローズオブマナ。DS。新作は4だけかと思ってたのに!(喜) *KH2ファイナルミックス+。英語版KH2にKHcomがリメイクされて一つになるそうで!ジョニーディップ本人が声優やったらすごいけど、どうなるのかしら!?船長は。
…は…激しく気になります… とりあえず、聖剣4は12月21日予約して買いますよ(愛!
----------------------------- /25追記:PCから ■ぎゃー!今度はPC版スクエニサイト周ったら 聖剣4のメイン曲を坂本龍一がー!!!がー!!すごいー! ゲームショウで公開されたデモムービーを見てきましたが、 KHみたいで、操作、ついていけるかかなり心配になってきました… でもシナリオは、「スクエニのダークファンタジー作家:加藤正人氏」 なのでストーリーはめっちゃ気になるんですけれど。 んで、ゲーム内のBGMはイトケン作曲。 ムービーで使われてた曲もノリが好みで期待大!(菊田氏じゃなくなったのが、やっぱりショックだけれども/つか、菊田氏、夏コミでスペースとってCD売ってたらしい・笑)
うー楽しみ〜v(操作面は、ヘタレゲーマーでもクリアできるようにしてね…) 聖剣4、声優さんの声が入ると、FFXティーダ&ユウナに見えるのは気のせい?(笑)
http://www.square-enix.co.jp/mana/ ↑聖剣シリーズ公式TOP
■FF12-RWは、その後の話なのに、ヴァンが可愛くなってるー! 個人的には、このヴァンだったら好きになってたかも(笑) バルフレアも出るみたいなので、これまた気になります。 いや、ほんと、このヴァン可愛いわーvv
|
|
2006年09月24日(日)
|
|