| ■ アホですみません・・。/拍手レス(大遅刻) |
グレヒュロイ=ドリカム同盟 とかあったら、入りたい。
じ・・・時間無くて、アニメ塗り…
な、なんか可愛いのが描きたくなったの。
ずっと描きたかった結婚式グレヒュロイだったんだけど、 もうちょっと、こう、色気のある絵が描けないもんだろうか・・・ぐすす。
今日のBGMはずっとFF12とFFT。 やっぱりFFTの時の方が、メロディーが綺麗な曲が多くて好きかも。 オヴェリアのテーマは、やっぱり綺麗だなぁ・・。
----------- <拍手レス> 拍手ぽちぽちしてくださる方、 励ましのコメントくださった方、本当にありがとうございます。 ものすごくお礼が遅くなりましたが、今更ありがとう!のレスを。 自分、色々不器用ですみません…。
*メールのSさん>アドレス変更了解しました! 今度直しますー!
*>ピンポンダッシュ97%さん 戦闘難しくて泣きそうですよ。 只今ラスダン前ですが、私もコレ、クリアできるのか心配になってきました(大汗 エルレインの声を聞く度に、南雲さん…とか思ってしまいます(笑) もしエンディング見られたらメールしますねー(笑)
-----------------------5/16〜のぶん *閣下>沢山励ましの言葉をありがとう!涙 やっぱり漫画描きの閣下はすごいや! 弟子入りさせてくださ・・・・い・・・・ ちなみに、やっぱりヒゲロイでもいいかな・・?(笑)
*卯月さん> 遅すぎるレスで申しわけありません。 ご無沙汰しておりました! FF12クリアできましたか? 謎の男のあの剣は実はのちに交易品で出るんですよ! でも条件が難しく、釣りを極めたり、最強モブや最強モンスターを倒すと落す「おたから」を3コ売らないと出ないらしく… ソーヘン地下宮殿の隠しボスは会いましたか? あれのHPのとんでもなさに私は諦めました(笑) 卯月さん是非あの剣で勇者な気分に浸ってくださいな!(笑) 謎の男は音楽から何から、色々美味しかったですよねー! ゲームのお話もできて嬉しいですvまたどうぞ構ってやってくださいませv
*はにゃおかさん> うう…何度も励ましてくださって、本当に嬉しかったです。 なんて良い方なんだ・・・・。 つ・・続き、が・・頑張りたいです・・・(なぜ、しどろもどろ?) ひどいトコで止まってすみません・・・・
*源さん> ちょっと忙しくなると、すぐ体調崩して弱っちい人間で 心配おかけしています・・・いつも・・・ぐすす。 コメントありがとうございます!いつも源さんには元気いただいていますよ!
*かえでさん> 素敵な絵をありがとうございました! やっぱりかえでさんの絵は、絵の中の空気が綺麗ですよ! うちのリクのセラはちゃんと描きたい絵なので、 時間があって、気力があるときに、ぐわーっ!と描かせてくださいねー! またゆっくりお話したいです!
*神秘さん> いつも声掛けてくださって、本当に嬉しいです。優しいコメントに癒されます。 あのインク、可愛いですよね!神秘さんも持ってらっしゃるんですね! ハリポタの「Rーリングさん、やっちゃったv」のコメントが激しく気になります。なんなんだ!? 何をやらかした!ポッタァアアアア!!!(@スネイプてんてー)
*ひなっこさん> ヒナさんに愛!愛愛!!!!愛返し!!! ありがとうございますー! ちょっとよろよろですが、一応最後は考えてあるので、 辿り着きたい・・・・・辿り・・・たど・・・・・・あああああ。
*京さん> がんばれメッセージ、すごく癒されましたよー! うわーん! PC直置きってことは、ノーパソですかね? 私も2年前(だったかな?)まではノーパソで床にごろごろしながらCGやったりしてましたよー!(笑) そういえば、キルスティン先輩(クイーン)って、桜子の血筋なんでしょうか?子供? なんだかプロムの時間軸が分かりません・・・・ ちゃあの姉ちゃんも死んでるって・・・いつなんだ・・・汗
*謎のTさん> 今更のレスですみません・・・・・大汗 いやはやびっくりしました!こちらまでコメント入れに来てくださって ありがとうございました! 日記とか平気で女性向け言葉がぽんぽん飛び出しますので、 どうぞ、ヤバイ!とか思ったら逃げてください・・・ませね・・・汗 バハムートバンザイ!なんだかまたPlayしてみたくなってしまいました。 そして、こっぴどくヨヨに振られるんだ、また!(凹) まったく、とんでもないヒロインでしたよね(笑)懐かしい…
*瀧沢姫> 姫!う・・・見てくれてありがとう!!涙 というか、姫の本もゆっくりだけど、少しづつ読ませていただいていますよ!噛み締めながらv なんだか、色々震えがきます。こ・・こげなモノを書く人と、私しゃアホぅな話ばっかりしたし、あまおうイチゴ、つっついたりしてたよ!とか震えがきます。をを、神よ!その文才を我に!!!
*終戦後ヒュロイ、最高です!ですがどうぞ〜様> 優しいお言葉、本当に嬉しかったです! 気も使ってくださって、なんてお優しい方なんだ! 絵が描けなくなったり、凹んだ時は、このコメント見て元気を いただくことにします(保存!) 自分は幸せ者です・・v ありがとうございます。また御気軽に声掛けてやってくださいませ!
------------------------------ コメント無しでも、ぽちぽちしてくださった方々にも 大きな大きな感謝を!
↑もし、コメント入れたのにレスが無いという方がいらしたら すみません・・・・・ 一応全部保存しておいたんですが、漏れてるかもしれない・・です・・・
|
|
2006年06月08日(木)
|
|