| ■ KH2たたたたたまらないです!!!!(涙)/Yさんのルーク(笑) |
■昨日のチャット、 肩甲骨と鎖骨を間違ってしゃべっていたような…(何の話をしてたんだ) あの、夜になると私、妙なテンションで頭・空回りよくするんで、 みなさん、間違ってたらつっこんでくださいよ!(笑) 本人、素で気付いてませんから!(後で気付くとめっちゃ恥ずかしい…)
■KH2、うっかり進めてみたら、 うっかりビースト城まで行ってしまいました。
最初っから主人公も周りの環境も、謎だらけで、 先が気になって気になって ずるずると進めていたんですが、 タイトルロゴ(「KングダムHーツII) が出るまでにあんなに時間のかかった作品 初めてみた!(笑) 10時間?(途中レベル上げとかしてたけど)
やっと出た!と思ったら、あの展開・・・・ ひぃいい!!!! やっと会えたね!大きくなったね!!!と大興奮&感涙。 やっぱり、この子は可愛くて可愛くて、どうしよう!ってほど 可愛くて(やかましい) 大好きなんですよ、ソラvvv はぁ・・vあの無邪気な笑顔に癒・さ・れ・る〜〜〜〜〜〜vvvvv
駅のお見送りシーンとか、もうタマラン・・!!!
ロクサスは最初はなんとも思っていなかったのに (トンガリ頭のハイネの方が可愛いと思った笑) ロゴが出たあの瞬間に切なくなりました・・・この子どうなっちゃうの? そして、ロクサスとアクセルの関係が気になります。(やっぱり私、親友好き)
んで、アクセルの声、あれ 藤原さんですよね??違う?????
先日の日記で書いたサ●フ●ーの声は みゆさん曰く、子安っぽいって、 本当だ!子安っぽい!!!!!(違う?)
ソラ、15歳になったんですってよ!(南里さん!←呼んでみた)
声変わりもしちゃって、服も小さくなっちゃって、 ほんと、もう可愛いんだから!!!!
・・・・・・すみません、 しばらくソラソラ言っているかもしれません・・・ 本当に可愛いよぉー!!!(壊)
--------------------------------- ■アビス仲間の某方が 可愛いの送ってきてくれました!!!! ぎゃー!かわいいvv ほんわりした色合いに、「あぁ!そうそう!やよいさんの絵はこれよ!」 と思い出しましたよv(笑)
絵もこんだけ素敵なの描けるんだから、もっと描けばいいのに!! とここで吠えておきます。ね、やよいさん?(笑)
 ミュウも可愛いよー! ----------------------日向やよいさんから
■うをを、時間が無くなった! バトンと拍手レス、今度にさせてください!!!(土下座)
>>H岡さん・Mゆさん・閣下・yaさん・Pっぴさん 拍手メッセージありがとうございます! >>Sんぴさん、メール了解しました!
|
|
2006年02月19日(日)
|
|