| ■ 犬見付かりました!(涙) |
昨夜のチャットの途中で、我が家の犬が行方不明になった件、 今朝、早朝に見付かりました!
本当に、ご心配おかけした方々、ありがとうござました! チャット中断してしまって、ごめんなさい。
マイナスの気温の中、人間年齢90歳をたぶん越えた 目も見えない、耳も遠い老犬が 約1KMも離れたところへ 行ってしまっていたなんて、 今でも信じられません・・。
夜中懐中電灯を持って森の中を探しまわり、 結局ほとんで眠れないまま日が昇り、 マラソンおじさんに、この先の道路に犬が居たよ? と言われて、パジャマのまま車に乗り 迎えにいきました。
私の人生の半分以上を一緒に過ごしてきた 犬なので、道路に動けなくなって座り込んでいる犬を 見つけた時は、泣きましたよ。ををう。
本当にほんとうに、昨夜お話してくださっていた方々、 ご心配、ありがとうございました。
ほとんど寝ていないので、ちょっと限界・・・・ すみません、今夜はもう寝ます。(18:19)
拍手コメント残していってくださった皆様、 明日以降にお返事返させてください。
そして、2月ヒュロイオンリー・・・・ なんだか行ってしまいそうな予感です(お前・・・)
|
|
2006年01月16日(月)
|
|