| ■ エウレカ・サガフロ2・ちょっと回復/拍手レス |
■エウレカセブン、初めて見た(録画) ううーん。ちょっとコミカルなエヴァな感じ? これからどんどんダ−クになってくるのかしら?(4話までしか見てない) やっぱりボンズアニメは動きがいいですねvvv 藤原声キャラがものすごい好みだ!!!! なんだ、あのデコパチおっさん!!!可愛ぇええ!!!
■うう、念願のサガフロ2、濱渦音楽が聞けた!!! 今まで音楽サイトのMIDIやMP3(アレンジものが多かった) を聞いていたから、 原曲聞いたら、ちょっと雰囲気違って 面白いなぁ・・と。 じっくりじっくり聞かせていただきます!!! 嬉しいですvvvホントウにvじわり・・・。 追記↑1枚目だけ聞きました!! すごい良いよー!泣ける・・・ 「Roman」「FeldschlachtI」がやっぱりすごい好みvv
■風邪、仕事は休めないので、 頑張ってやってますが、 薬でやっぱりやられたか、 腹痛とちょっぴり頭痛が・・・・。 熱が高い時はだるいだけで逆に元気だったんですが・・・ (エウレカとか・ハリポタとか見てたし(笑) 弱っちくて、いやになるなぁ・・・
自分が風邪ひくと、 「風邪ひき話」って描きたくなりますね(笑) うをを、ネタはできたのに、描く気力が無いー!!
------------------------------------------------------ ■WEBハクシュにメッセージありがとうございますv
拍手ぽち押しのみの方も、愛、ありがとうございます!
*神秘さん> こんにちは! いつもコメントありがとうございます! サイト作りはどうですか?進みました? もし、分からないところあったら、私なんぞで良ければ お教えしますよー!>って難しいタグとかは分からないのですが 香水>日本の香りのイメージって線香なんかな?とか思ったんですよ(笑) あと、他にも線香以外の匂いもしましたが・・・なんだったかな。 もう10年前に店頭で嗅いだヤツなので忘れましたが。 OH!!「オタク」イズ ベリー クーーール!!!!!!!!(笑) どうしよう・・・日本人はみな、 ”線香の香りを身に纏い、 年末や夏休みに一斉に大阪や東京湾に集まってMANGAを 売り買いする国民行事に参加している”・・・とかいう イメージがあったら!=(イコール)ソレ、カッコイイ<褒め言葉
*源さん> こんにちは! あ、風邪、大丈夫ですよ! ご心配&お気遣いに涙出ます・・・(感涙) 源さん、優しいんだからっ!! あまりに中途半端なものばかりのサイトで 申しわけない!!!! 本当に飽き性でダメ人間ですよ、私は・・・とほー。 源さん、またTOS話ちゃんとさせてくださいねvv 私も昨日、久しぶりにTOS闘技場イベントやってましたよ! 早く、彼と彼女のイベントが見たいのに!!! Lv73なのに、なかなか上級クラスが勝てません・・・ぐすり。
*まぐろお母さん> お疲れ様でした…お母さん…vv 日記にタックルありがとうございますv オーフェンは、そうですね、鋼に近いものがありますよ! 用語とか世界観をまとめたガイドブックが出てるぐらい色々深いです。 ああいう、しっかり固めてある上での、 何でもアリに見えて、ちゃんと計算されて書かれている話とか、 集団モノ+ダークファンタジー+ちょっとどこかずれた登場人物達が 絡み合う、そんな話が好きな方は是非!!!(説明長いよ!) 1月またお会いできると良いですね…v 会いたいですよ、まぐろさん…!!(母) まぐろさんも、どうぞ、ご自分のペースで いろいろと、これからもお元気で頑張ってくださいませv 遠くから応援しておりますゆえv こちらこそ、コメントありがとうございます!
*たつけちさん> こんにちはー! お、エマ知ってらっしゃるんですね! 私1巻が出た頃からずっと、男性向けのメイド漫画(笑)なのかと 思い込んで(本屋で表紙見て)中をパラパラもしていなかったんですよ… オシイことをしてました…。 19世紀イギリスの純愛ものなんですねぇ・・・。 この時代背景が好きなので、勉強にもいいかな?と ちょっと漫画集めたい感じですv スカートの中!?(笑)>ピチコート?に、ももひき?(おい) あ、FF5はやっていないんですが、FF5も良い感じですか! FF4と5、気になっているんですよね。 TOP妄想で暴走も、素敵よ!たつきちさん!!!(笑) トリブラ原作者さんは、病気で亡くなってしまったのでしょうか?? ↑これ、完結してないってことでしょうかね? またどうぞお話しにいらしてください!!
*忘れられてると思ってました様(笑)> こんにちは! は・・・半年以上更新止まってしまっていたような・・・(もっとですか?) まだ気にしてくださっていた方がいらして、 申しわけなくも、すごくありがたくて、 ちょっと久しぶりにメリッサOPを見直して 描いてみましたが・・・(笑) 一番動きがある部分なので、 難しいですよ(笑) またアホ続いていましたら、覗いてやってくださいませ! ありがとうございました!
|
|
2005年10月01日(土)
|
|