| ■ エマ・トリブラ・オーフェン/拍手レス |
■今日は今まで見られなかった&見る時間が無かった 作品をお知り合いが撮っておいてくださったのを ずっとみていました。 「エマ」と「トリニティーブラッド」
** >エマ!!すごい時代背景が好きです!!! イギリスのまだ馬車が通っていた時代。 飾り帽子にすその長いドレスを着ていたあの時代。 大好きです・・・・! メイドとお坊ちゃんの、身分違いの恋のお話、みたいなのですが、 今日見た中では、 使用人エマのご主人の、昔のお話が一番好きだったかも(笑) この時代の人の生活とか、勉強にもなりますねvv まだ半分しか見ていないので、 続きが楽しみv今度じっくり見よう…v
ネタだけは前からできていたヒューズの話を描く時の 参考にもなるなぁ・・・vなんて、やっぱりそんなことも ちょっくら考えていたり(笑)
** >トリブラは、大川キャラが出る!と聞いて 気になっていたんですが、
大川キャラ=偉そうでいいトコ取りで、妙に目立つキャラ のイメージがあるんですが(笑) なんだかお茶目な普通のおやじキャラだったよ?(笑)
これは・・・個人的に小説の方を読んだ方が 良かったかもな・・・。 金髪+縦巻きロールなキャラなんて、久しぶりに見ましたよ(笑)
----------------------------------- ■なぜか突然「魔術士オーフェン」を読みたくなったので、 引っ張り出して読んでいました。 大好きで新刊出るたびに買っていたんですが(本編の方ですよ) これも途中で止まっちゃって久しいですね・・・・涙
聖剣LOMというゲームはアイテムから魔法から、全部自分の好きな名前を 付け替えることができるのですが、 魔法の名前を全部オーフェン世界の名前に変えて喜んでました(笑) 魔法発動時に 「我は放つ光の白刃」 「我は砕く原始の静寂」 とか表示が出て、なんだか楽しいんだわ!(笑)
設定が深くて、これまた大ハマリした小説でした。 オーフェン。=富士見ファンタジア文庫 ------------------------------------------------ ■WEB拍手にメッセージありがとうございます!
*これからも頑張ってください様> こんにちはv 何か少しでも楽しんでいただけたら嬉しく思いますv 一言でも、こうやって声かけていってくださる方が いらっしゃると、とても元気とやる気が出て 頑張れそうな気がします(笑) また宜しければ、遊びにいらしてくださいませv コメントありがとうございましたvvv
*神秘さん> こんにちは! チーズケーキって突然なぜか食べたくなるんですよね(笑) 庭のブルーベリーを取っておいて、冷凍してあったのを思い出して チーズケーキの中に入れてみました(笑) もうちょっと自分はハードタイプのチーズケーキが好きなので、 もうちょっと改良しないと…です。 私しゃ、都会のかっこいいケーキが食べたいですよ・・。 シロウトが真似できないような、すごい凝ったヤツ!!じゅるり。
*葉月さん> こんにちはー! あ、FF7−AC内で使っていた携帯が 実際に売っているんですか?>クラウドブラック? わぁ・・・気になる!!! 本当にFF7−BC、すごくやりたくなってきて、 そわそわしています(笑) でもまだ900シリーズは高いかなぁ・・。 ザックスに会いたい・・・後ろで結んだ若ツォンさんに会いたい!! 「デンゼルと藤原チョコレート工場」見たのですね(笑) チャーリー吹き替え=デンゼルで、ジョニデ=ヒューズですか! これまたそわそわしますね…。ををを、見たい!!! またどうぞお話してやってくださいねvv
*たちけつさん> お久しぶりですvお元気でした? あ、アップルパイ!そろそろ美味しいリンゴが出てくる時期ですねぇv いいなv食べたいなv >ちょっともうお礼言いたいです!! ↑ををwww!!やった!音楽語れる方少ないので、 すごく嬉しいですよ!!! うちの音楽リンク、見てくださったんですねv muzieは今サーバーメンテ?みたいで、 行ってみたらファイルが開かなかったのですが、 無事聞けましたでしょうかね? いいでしょ?いいでしょ!!!どうも民族音楽系が好きなので、 ああいう曲調ばかり偏って聞いてしまうのですが、 とっても癒されます…vPC触る時のBGMにいつもさせていただいていますよv 是非色々周ってみてくださいv 最近は「同人誌」だけでなく、「同人CD」にまで手を出すほどのハマりっぷりなみずさわでした(笑)
|
|
2005年09月26日(月)
|
|