メッセージレス

■WEB拍手にメッセージありがとうございます!
遅くなりました!
拍手のみをぱちぱち送ってくださった方々にも
感謝v

*鬼島さん>
こんにちは!鬼島さん。いらっしゃいませv
うわわ・・・絵再UP待っていてくださったのですね(涙・ほろろ)
ありがとうございます・・・
なんつーか、萌えが全く無いこんなサイトですが、
また思い出した時にでも、覗いてくださると嬉しいです(笑)
Tシャツ眼鏡ロイを気に入っていただけたようで、
無駄に自分のシュミを晒してみて良かった…(笑)
ありがとうございます!(がしぃっ・抱)

*三崎リーガルさん>
こにちはー!
TOSとBJとICOの友、リーガルさん、ようこそー(笑)
あ、ハチクロに反応してくださった!!!
私、スネオヘアーの「ワルツ」買おうかと思ってますよ!
この曲、お気に入りーvv
花本センセは、私、一目見て、Bebopのスパイクだ!
とか思ったんですが、どうでしょう?(似てません?)
DQ8も順調ですよーvマル+クク見て、モエモエしてました。
三崎さんはどこで止まっちゃったのかしら?(笑)

*たつきちさん>
お久しぶりです!お元気でした?
忘れずにこうやって遊びにきてくださるのだから、幸せなことですv
温かい励ましのお言葉にも、感涙ですよ。
梅酒の梅をパウンドケーキに!をを、いいですね!
私のおすすめは砂糖の替わりにコンデンスミルクを使って、
ドライフルーツ(さくらんぼやラズベリーが美味)を混ぜ込んだ
パウンドケーキッス。美味しいですよv
ジャスミンのドライ?をー!ハーブ系はなかなか難しいので
あまり使わないのですが、いいですね!クッキーv
ふふうふ、ここ料理サイトになりそうです(笑)

*砂さん>
あ、砂さんが壊れてる(笑)
こんにちはーv映画鋼の最新予告、教えてくれてありがとうございました!
お・・音声がなぜか入らなくて、そのセリフが聞けないんですが(涙)
でも動きだけ見ても、わくわくしますね!
私、軍部だけ見れれば幸せvなんて思っていたのに、
あのアルの涙やエドの動きっぷりに、あ、やっぱ兄弟も気になる
(・・つーか、エドロイも気になる(笑)
とか思い直しました。ボンズは語り部分が多いアニメより、
こう、動きの部分が得意なんだから、そういう部分を前面に出した
作品を見せて欲しいッス。期待してマスタング。
モコロイは出てなかったけど、指ぱっちんロイろいが出てましたね!
んで、ヒュー!!!!(このヒューズは、本当にどんな性格なのかしら…)
映画、今からどう言い訳して多忙期に、
アニメ映画だけのために旅に出ようか、考え中です(苦笑)
映画館、遠すぎるんじゃー!県内で一箇所って…酷すぎるんじゃー!!!

*やよいさん>
を、こんにちはーやよいさん。
風邪、おかげさまで、なんとか治まったようです。
やよいさんも調子悪かったんじゃなかったでしたっけ?
もう大丈夫ですか?
例のアレはメール打ちました。ご確認くださいませーv
ところで、やよいさん、TOSはどうなりました?
まさか・・・あのまま止まっているんじゃぁ・・!(笑)

*一宮さん>
一宮さん、ありがとうございました!
本当に、忙しい方なのに、ジブリ美術館へ行くわ(←おい)、
ダビングしてくれるわ(笑)幸せですよ。
ちなみに、ジブリ美術館にある木の椅子は、うちの近くの知り合いになった工房さんが作ってます(笑)
一宮さんには、いつもドキドキさせられっぱなし!!
あー映画、今からすごく楽しみで堪らんです。
劇場版「焔の錬金術師-ラブリー眼帯の秘密-」同時上映「ロイの夏休み☆」
ソワソワします(殴)

*鼻丸はわざとだったんですね!様>
こんにちは。いえいえ、わざわざコメント打ってくださって、
ありがとうございました!(笑)
またどうぞ覗きにきてくださると嬉しいですvv
2005年06月22日(水)

日記 / み。