メッセージレス

■WEB拍手にメッセージありがとうございます。

壁紙DLしてくださった方々も、ご報告ありがとうございましたv(嬉)

「今夜の火力はちょっとすごいぞ・・」的な
長文レス、怖くてすみません・・・・大汗
コメント嬉しくて、言葉ひとつ一つにレス返したくなっちゃうんですよ・・!(笑)

拍手&コメント、本当にありがとうございます。元気でますv
--------------------------------------

*サガスキーツムジさん>
こんにちはー!サガ話ができるなんて幸せvvv
戦闘は苦手なんですが、サガのあのゲームの雰囲気は好きなのですv
(なので、クリアできないのが悔・し・い!!)
>サガは弱い状態で戦闘突入すれば敵も弱いままなので
↑そうなんですよね!!!
攻略本買うまで気付かなくて、他RPGのようにLV上げとか
しちゃっていまし・・・た・・・(どよーん)
いかに敵シンボルに接触せず(エンカウントせずに)に進めるか!?
・・・って良く考えたら、変なゲームですよね(笑)
いや、色んなところが変だったゲームだけれども(笑)
あの世界観がバラバラなのに、全部無理やり?くっつけちゃった
サガフロ1のあのごちゃまぜ観、・・なんなんでしょう?(惚れ!・笑)
背景が薔薇薔薇薔薇の妖艶な世界と変身ヒーロー+ショッカーもどきも居るよv…な世界が一緒になってて、アセルスとレッドが幼馴染・・ってどういう世界!?とか最初、魂消ましたよ(笑)
なぜか連携がなかなか出てくれず、回復時を誤って、全滅してばっかりでした・・・。クーン編、ヴァジュイール(連携大好き花火妖魔)には「美しくない…」と散々言われて怒られて、リセット13回ぐらい。
ブルー編はどうしてもラスボスに勝てず、リセット20回で、気力が尽きました・・・・涙
ロマサガ3は、一番育てていたサラが抜けちゃったのが致命的で、やっぱりラスボスに勝てず仕舞いです・・・涙
開発2部、見たかった!!!(クロノトリガーの開発2部は見られました?)
>うっかりボイン好きって…こっちからの攻撃というかこっちへのピンポイント精神攻撃な気もしますが
↑あの技を発動すると敵味方を含む全員がステータス異常「ボイン好き」
になります。くれぐれも、使いどころに気をつけてください。
(うを、語りすぎ(笑)

*さ。かな閣下>
こんにちはー!閣下。
なぜ私のHNには「。」が憑くのかというご質モン…
つNく♀にモー娘。に入らないか?と誘われた夢を見たような気がしたので
「。」をつけてみ。ま。し。た。
ちなみに、某FRにもこのPNで描いてました(笑。)
そして、イニシャルビスケットのKさんにPNが長いので「。」を、まんまと削られてしまいました(完。)
>連携技に大爆笑!!うっかりとかウェルダンとか
↑うをを、アホネタ見てくださって、ありがとうございます///
10巻のあのラスト戦のマスタングパーティーは
本当に萌えでしたよね!!(RPG風)
ハボ+ロイコンビとアル+リザコンビで戦闘シーンなんかが
見られる日が来るとは思っていませんでしたので、
ガンガンで見て、本当に悶えていました!
その前のヴァネッサ+バーニー+ジャクリーンと
ケイト+ブラハ+エリザベス+ロイ
も本当に堪らなかった!!!(ブレ子欠席)今度はエド+ロイ+アル+リザ
でまたもや萌え戦闘シーンをガンガン!見せて欲しいですvv(ロイは無理・・かな・・・涙)
そして、ウワサのイシュヴァール編ではヒュー+ロイで、しっとりと、それでいて悶えるような・・!!!(落ち着け)
個人的にキンブリー/ロイとか、キンブリー/ヒュロイとか、グラン/ロイとか
ノックス/ヒュロイとか、
シロガネの/ロイとか(←これは結構どうでもイイ・殴)
見せてくれないかと期待していますvv
・・・どんどん話がずれてきました・・・(いつも)
ロマサガも戦闘難しいですよね・・・!
閣下もゲーム、結構やってらして嬉しいvv
また色々お話してやってくださいvvvv

*(禁)様>
こんにちは!
もしかして・・・・さゆ禁さんこと、さゆきさんでしょうか???(笑)
(禁)だけ入っているので、ちょっと笑ってしまいました(笑)
(ち・・違っていたらごめんなさい・・・)
>「うっかりボイン好き」に思わずうっかり拍手ボタン連打してみます。
うわは、あんなアホネタにタックルくださった!万歳・万歳!
いやぁ、うっかりボイン好きだったために、あんな目に・・・涙
うっかりは怖いですねぇ。(何)
ハボはマスタング組の中でも一番のイジられ役だと思うので、
このままリタイアは絶対無いですよねv?
牛先生も、きっともうちょっと経ったら、ハボをイジりたくて堪らなくなってきて、
うっかり復帰させたりしますよね?
そしてまたうっかり、ボインの彼女を作ってやったらイイ(笑)
「お前懲りないな・・・」とか、ロイとかブレダに言われたらイイ(笑)
>日記の鋼'sが可愛くてもう…!
↑ややっ、あんな落書きの絵で、そんな風に言って頂けるとは///
ガンガンも、スクエニですから、軍部onlyのゲームとかうっかり出してくれませんかね?(笑)
自分、相変わらず色々夢見すぎだと思います(汗)
コメント、ありがとうございましたーvvv

*とろこさん>
こんにちはv
>トップ絵のロイたんの胸元に見える白いネクタイが気になります。
↑シュミ丸出しですよねー(笑)
本当はネクタイは黒にしたかったのですが、
軍服を濃紺にしたために、全体的な色合いを考えると、目立たなくなっちゃうかな・・と思って、色を考えているうちに、そのまま白になっちゃいました・・・
すごく浮いてみえるような・・・汗。何か色付ければよかったな・・と思ってます(苦笑)白・・って、結婚式か!?(殴)
ネクタイはなぜかそれだけで萌えアイテムですよね・・・(笑)
士官学校の制服を描こうと最初は思っていたので、その名残だったりします(笑)(描くうちに学生に見えなくなってきたので、ごまかしました。あらら。)
「眩しい」と言っていただけて、嬉しいですvvv
ふふふ、シュミ丸出しな絵にコメント、本当にありがとうございますvv

*歩く百科事典:一宮さん>
いちみやさんーーー!!!!
こちらこそ、ご無沙汰してしまっていました!!
お元気でしたか!?倒れていませんか?
やっぱり会社で寝袋ですか!????(こら)
>ツキヨニサラバのサントラ「Moonlit Shadow」を入手!
↑うわっ、いちみやさんに先を越されたーーー!(笑)
なんだか、光田さんのサイトで視聴したら、ちょっと満足しちゃって、
その間にFFTやら双界儀やら、FFT−Aやらテイルズやらのサントラ、買ったり聞いたり色々してたら、買いそびれていました(相変わらず色々手を出しています…(笑)
>仕事しながらメロメロ&痺れまくってますよ
↑をを、イイですか!光田さんのは視聴できるけど、東野さんのは
聞けないから、そこも気になっているんですよねー
しかし、二人とも、アイリッシュとかアジア系とかのサウンドでやってきていた人達なのに、ジャズ?テクノ?系って、思い切りましたよねー
(光田さんのジャズっぽいのはサントラ持っていますが)
どんな感じなんだろう????
いつもそちら系の音楽は菅野よう子のものしか聞いていないので、
あの光田氏が!あの東野さんが!と思うと、気になるんですよー。そわそわ・・・v7月に、光田さんがクロノクロスのアレンジサントラも出してくれるみたいなので、それは予約してでも買います(笑)
う・・・今からアマゾンへ直行しそう・・・(笑)
みやさんと光田音楽語りできて幸せーvvv
そういえば、「ふたつのスピカ」と「十兵衛ちゃん2」見ましたよ!
巌窟王も最終回まで見ましたv
スピカは本当に色々泣かせてもらいました・・・まりかの謎は漫画では明らかにされているんでしょうかね?
十兵衛ちゃんはやっぱり、もう、
彩ぱぱ=ヒューズ藤原声にメロメロです(笑)
(さ・・最終回だけ入っていませんでしたーあははー)
ヒロインぴんち!なシーンで「ここで父親が出てくるアニメはありません!」のセリフに爆笑していたみずさわでした。(すごいつっこみ。妙に納得。大地監督最高(笑)
また、どうぞ色々構ってやってくださいませーv
2005年03月27日(日)

日記 / み。