メッセージレス(2/14に打っています)

■遅くなりました。WEB拍手にメッセージありがとうございます!

*鈴木さん>
こんにちは、またもやセバスチャンネタに感想ありがとうござます(笑)
>受けっぽかったデーデマンが完全に攻めに見えます
↑とのお言葉。おや?旦那様が「攻め」に見えますか?(笑)
最近デーデマンが「受け」というか、セバスチャンの「ただのおもちゃ」と化しているような(笑)>ツネッテのお土産のチョコ食ったり。
私は逆に感じてしまったんですがね(笑)
>日記の戦う!マスタングのハーボックに笑わせていただきました。ハーボットみたいな
↑(笑)ああ、ハーボット!そうですね!
ですが、アレは、ハ〜ボックと発音するのが正解です(笑)
発音ができていないと、やり直しですよ?ハーボックではなくハ〜ボック。OK,Honey?(殴)
でも・・ハボ=ディビッドだと、ゲ○・・ということに!(あわわー!)


*ワハハハもう送るたび出てくる絵に笑いがつぼ入りました(他)様>
こんにちは!ご来訪ありがとうございますv
をを、なんだか4連発メッセージありがとうございました!
同じ時間帯なので、4つとも同じ方かな?と思っておりますが、違ったらごめんなさい…
>メリッササイコーーーです!!続き待ってます
→アホいものを見てくださいましたか(笑)
このサイト、実は「シリアス」で登録してあったり。大詐欺。
>スゲーサイコーですデスパロ
→あれ描いてからすごい時間経っているのに、そのまんま絵変えていない・・汗。でも楽しんでもらえて良かったですvしめしめ。
>ワハハハもう送るたび出てくる絵に笑いがつぼ入りました
→アホいものばっかりで、お礼になるかコノヤロウー!とか思われなくて良かったvvこんなアホネタばっかり詰まった頭してるんです、実は(笑)
>まだまだ出そうデ拍手送るのやめらん無い嬉しい!!!
→脳内には、まだまだアホいのが詰まっているんですが、それを形にして披露する前に干からびてしまいまして・・・。
いつか水やって大きな樹に育てたいと思います。こちらこそ嬉しい嬉しいv
沢山タックルくださいまして、ありがとうございますvまたどうぞ遊びにいらしてくださいませvこんな変なサイトで宜しければ(笑)

*日記を拝見し自分もセバスチャンが気になって×∞、買ってきました全巻様>
こんにちは!メッセージありがとうございます・・・・
・・・・って、うちのあんなの見て、
全巻お買いになったのですか!!??Σ(@□@;)
ひえっー!(笑)しかも・・・
>ありがとうございました!
・・・って!(笑)お礼まで言われてしまった(笑)あああ、私はどうしたら・・・
>そーか、大川ヴォイスか…とハァハァ…。
↑そうなんですよ!大川ヴォイスで(←良い発音ですね)
「旦那様・・」とか言っちゃうんですよ!
しかも藤原→大川の、ホンマもんの(ハードな)押し付け愛が聞けるんですよ!
他の出演者達が分からないんですが(調べてない・・)
もう、あの二人の声が聞けるだけで私は幸せv
「愛してますとも…」とか、「ほら、あーんして」ときか、「そういうことを言うのはこのお口かな?」の大川ヴォイスは聞けるんでしょうかね(は・・鼻血出そう・・)
是非CDドラマも買ってしまわれたら、語りにいらしてくださいませ〜(笑)

*かおのきんにく引きつってます様>
こんにちは!
「かおのきんにく」大丈夫ですか?(笑)
ど・・どの絵を見て、「かおのきんにく」が引き攣れてしまわれたのか、
ちょっとドキドキ・・・(笑)
メリッサです・・・かね・・?
なにやら、全部平仮名のところが、
引きつり具合が良く現れていて、笑ってしまいました(笑)
た・・楽しんでいただけて嬉しいです。(わたしもかおのきんにくひきつってきました)
続き・・・気ままな性格で・・・すみません、気長に御待ちくださると嬉しい・・です・・・・8万になる前には描きたい・・です・・・が・・・・
あああああ・

*京さん>
こんにちは!お元気でらっしゃいました???
京さんもセバスチャンネタにタックルくださったvと喜んでいました(笑)
お隣さん=アル(笑)
爽やかスマイルでまともそうに見えて、地下250メートル下の研究室では
なにやら、怪しげなものを錬成しているらしいですよ?
実は魂だけの存在なんだとか、あの体の中は空洞で中身が無いとか
夜中鎧の姿で歩き回ってる・・とか
怪しげなウワサが絶えないらしいですよ?怖いですねー
>このキャストでいくと、ヨハンさんとブラックファルコンが誰になるのか、ちょっと楽しみです。
↑これ頂いて、アレから考えてみました(笑)
------------------
ヨハン=おひげが素敵なアームストロング
怪盗ブラックファルコン=ジャクリーン…
使用人ツネッテ=シェスカ
大奥様=ピナコ
ユーゼフ(アルーゼフ)の執事ピーター=えどわーど(小)←これは絵にしないと面白くないかも(笑)
ヘイヂが呼び出したデーデマン4世(エルリック4世?)=ホーエンハイム(若)←これも
追加新人使用人カール=ブロッシュ
追加新人使用人ミッチ=ロス
天誅の騎士ルドルフ・シュタイナー=国家錬金術師に天誅な傷男:スカー
シロネコ急便君=ヨキ
主治医=ブラッドレイ
--------------------
だんだんと無理がある設定に・・・滝汗
想像すると楽しいんですがね(笑)
セバスチャン、皆さん知ってらっしゃるんですねぇ・・・

拍手のみ送ってくださった方々もありがとうございますv
2005年02月13日(日)

日記 / み。