| ■ キャラソン・・・/メッセージレス |
ロイのキャラソンが今日?発売らしいですね。
どうしよう・・・ 今年のレコード大賞(新人賞)が 大川透 だったら!!!!!
なーんて、昨日の茶で話していましたよ。ははは。。 ・・・・・・買ってしまいそうだよ・・・鋼の・・・・・汗
■WEB拍手にメッセージありがとうございます!
*燐さん> こんにちは、燐さん! 本当にびっくり&ステキなものをありがとうございました!!!!! 燐さんのトコのマスタング組に、うちの設定を取り入れてくださる日が来ようとはっ!・・・あー幸せーvvvv いつも読ませていただくたび思いますが、原作やアニメの設定を余すことなく拾い上げて、ご自分のものにして、文章の中にそれとなく入っていたり、キメセリフだったり・・・・本当に感心してしまいますー。 文章を読ませていただきながら、ニヤニヤしたり、このセリフをここで使うかー!と萌えてみたり(笑) うちのアルフォンス少佐をひっぱりあげてくださって、本当にありがとうございました! 本当に、描けたら・・・・なんですが、挿絵っつーか、何か描かせてください・・・。こう、イメージが頭の中では絵でがーっと浮ぶんですが、画力が追いつかないー!悔しい・・・・!ぐすぐす。 本当に・・・描けたら・・・・あああ。 どうぞ、また何か”シンクロナイズド萌え”したものがありましたら、是非是非書いて読ませてくださいませねー!燐さんっ!
*サリアさん> こんにちは!あー覗いてくださったのですね、茶。 お疲れだったようで、今回も残念でしたが、いつでもお話してやってくださいv >ハガレン愛を胸に眠りにつきます ↑(笑)あー、逆にモエモエして眠れなさそう・・・(笑) またどうぞ、構ってやってくださいませー! 早速2月号が今から気になり過ぎてソワソワしている変態になっている 管理人でした。そわそわ・・・ああーどうなっちゃうんだよぅー! 牛先生ー!
*せめてこちらのサイトでは辛くないロイワールドを…様> こんにちは! 1月号についても語ってくださってありがとうございます! あー辛いですよねー。なんだか、自分、なんでこんなにロイがすきなんだろう?と考えると、ヒューズに近い心理なのかなー?と(放っとけない・笑) 戦時の彼を思うと、一層愛おしくなるんですが、 今回彼のことで責任感じて精神的にきている時に 再びあの方と接触して戦時のことを思いだして・・・。あーあの目・・。 その後のセリフで、いつも自尊心が強くてエラそうにしている彼が 初めて他人に助けを求めているのを見て、本当にガビン!とキてしまいました。そんな彼が本当に放っておけない!!!がー! すごい、笑顔なロイが見たくなりました。アニメ15話を見た時もそう。 >救いは離れるもんかとぴったり張り付いてる中尉でした ↑本当に!(涙) 「辛くないロイワールド」ですか(笑)時々痛いの描いててすみません(笑) でも痛い時に差し伸べられる手の温かさや心の拠り所なんつーのが好きなので、 痛いのは今後も描いてしまうかもしれません。でも最終的には「愛」な方向で(笑) そんな感じのうちのヒュロイや軍部ロイですが、宜しければ今後もどうぞお付き合いくださいvあー2月号が今から気になりますねー! どうぞまた語ってやってくださいませ!
*nagiさん> こんにちはー! 今回も考察40%・アホ語り60%で、濃く!深く!えぐるように!(笑) あー楽しかったです!茶、お付き合いくださってありがとうございました!!! 考察、難しいんですが、これ、みんなして言ってたことがその後当たった時なんかは、普通に読んでいた時の3倍以上感動しますよ!(笑) 自分ひとりでは気付かなかったこともいっぱい出してきてくれて、 ほほぅと感心してみたり。 あー楽しいー!やめられない・・・!(笑) 皆様、私のこのテンションにいつも本当に付いてきてくださって、ありがたい! またどうぞ構ってやってくださいましー!nagiさーん! あ、インテ!すごい行く気満々になってきました! あー泊まるトコとか移動関係で、当日サークル参加する友人達と連絡取ってみますー! へへへーnagiさんとも生でお会いしたいー!一緒にフランクフルト食べて周りましょう!(同窓会!笑)
*ツムジさん> こんにちは!ツムジさんv 4周年祝いのお言葉、ありがとうございます!! これからも、こんなサイト&管理人ですが、どうぞ宜しくお願い致します。 あーネタバレ感想読んでしまわれましたか(笑) あー痛い(今「遺体」って変換して、ものすごく焦りました・汗) です。色々と。 さすが「ダークファンタジー」。(By,ガンガン編集部) でもこれはほんの序の口なのかな・・と。今後はもっと辛いかも・・ そんな展開になってきてます・・・ををう。 でもきっと最後まで付いていきますよ、牛先生に。 今回軍部側の話に、いつも必ず入れてくれるギャグ要素がなかった・・ ってのも、痛かったですわ・・・苦笑 1月号、読まれましたらまたどうぞ語ってやってくださいませ!喜んでタックルさせていただきますvv そして、頂いたパツ漫画!近いうちにこちらにもUPさせてください!(もう大事にうちのPCにはしまってあります(笑) あー幸せvツムジさんの新作漫画更新も楽しみにしておりますー!短編も最高に感動しました!(はぁーやっぱり良い話を描かれますよね…vうっとり)
|
|
2004年12月14日(火)
|
|