| ■ メッセージレス |
■アンケート答えてくださっている方々、 本当にありがとうございます! 呆れずに温かい一押しくださっているお陰で ちょびっとやる気復活v 頑張ります。最近PC画面見すぎで目が痛いんですが…。 頑張ります。
拍手を押してくださっている方も元気玉をありがとうございます。 その一押しで頑張れそうですv
■今日は良い紅玉と千秋が手に入ったので、アップルパイ作り。 カルバドスがなかったので代わりにラム酒をプラスしたりんごのコンポートを作って、それを入れてオーブンで20分。 やっぱり秋はアップルパイが食べたくなる。 紅茶はフォートナム&メイスンのパティオ。 リンゴのスライスを入れて、アップルティーにしようと思ったら うまく味が移らなくて、失敗。 これは研究しないとな・・。 そんなりんご尽くしの秋晴れの一日。 --------------------------------------------------------- ■拍手レス
*Tムジさん> うをーこんにちは!いや、ステキ漫画描きのTムジさんに 見ていただけたなんて恥ずかしい…/// でも嬉しい…ぽっ/// >士官学校ダイジェストたまらない なんて言っていただけて嬉しくてこちらこそ、たまらないです。 この動悸をどうしたら!!これはもしかして、恋?(←やめなさい) 士官学校1年は、きっとみんなぱっつんな髪型にされちゃうんですよ(笑) ぱっつん。可愛いですよね。(勝手に妄想) ロイのおでこに萌える私には(オールバック時とか)、 前髪ぱっつんで更にかわいいおでこの面積が 広がって、自分で描いていてモエモエしてきます(笑) (ツムジさんとこの金ちゃんのおでこも密かに萌えですv) そういえば、荒川先生もエアマス(アニメ)見ていたみたいですよー。 >ヒューにオムライスを奢りたい のコメントありがとうございます(笑)
 ↑なんだか妙にエラそうな士官候補生ヒューは密かにツムジさんへ(いらない) 全体シリアスっぽいのですが、途中でやっぱり おやくそく的なギャグも入れたいです(笑) とか言いながら、ものすごく妄想膨らんでしまって、 このまま描いていたらものすごく長くなってしまいそうなので、 またもや描きたい部分しか描かないまま終わってしまいそうですが・・・ 本当に、そういうトコ、ツムジさんを見習って、完結させたものが描けるようになりたいです・・・修行が足りない・・・いや性格的な問題かも・・・(ものすごい気まぐれ・殴)
これちょっと突っ走りすぎたのか タックルしてくださる方が他にいないので、 感想いただけて、ものすごく嬉しかったです(苦笑) でも、士官学校は本当に想像するだけで楽しいので、 突っ走って描けるとこまで妄想曝していきたいです(誰か止めて) 調子に乗って長文レス、すみません。 またメッセージ御気軽に投げてやってくださいませー! ツムジさんのエリロイが見られて幸せな管理人より。
*一Mさん> こんにちは!っていうか、もう笑えてしょうがないのですが!一Mさん! 感想聞かせてくださいね、骨太おじ様ドラマ(笑) これを買ってしまった一Mさんはじめ、会社の方?、最高です(笑) ブラッドレイ声、密かに好きなので、ちょっと気になっていたり(笑) 若本さんも好き。FSSでいうとボードビュラードの声だったような? このCDドラマ聞く時は是非、スピーカーに「ウーハー」を付けて 低音がバリバリ響く環境で聞いてもらいたい(おじ様は低音) これに、バドー大塚さんとかアーロン石川さんとかも混じっていたら、 倒れます。 そして、次回作は柴田+大川組でブラロイCDドラマやってもらいたい(無茶な)ゲストは藤原さん。(無茶だ) こんなCDドラマに思いを馳せています。 またメッセージ御気軽に入れてやってくださいv 週末楽しみにしておりますーvvvvへへへへへ
|
|
2004年10月07日(木)
|
|